2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

働きました・・・

えーっと。 突然に振ってわいた仕事(´Д`) アタシの天敵、日本自●●連盟様の、アタシにとっては超難関な仕事がやってきました・・・_| ̄|○ ついうっかり『アタシに手伝えることがあれば、やりますよ^^』なんて言ってしまったせいです; マイミクさんの日記も拝…

結果的結果。

いつも通り、土日は日記をサボってます、ciel-aquaです^^; 今日のタイトルは、金曜の夜に観た劇の主宰、後藤ひろひと氏(以下、大王)が言い間違えたにもかかわらず、 「私は強気なキャラで売ってるので言い直しません」 と、最後まで貫いた台詞です(笑…

良い日もあるさ♪ヽ(≧▽≦)ノ

たまには楽しそうな日記を・・・、ciel-aquaです^^; 今日も長いです、すみません^^; 朝から会社にマイミクSしゃんから「元気出してね」のプレゼントが届きましたー!ヽ(≧▽≦)ノ こないだ、お誕生日と「元気出してね」を兼ねてこっそりプレゼントを贈った…

逆ギレしてるらしい・・・

ご心配おかけしております、ciel-aquaです^^ ちゃんと会社来ましたよ(笑) 「事業部長も毎週来るようになるから、もっと早く来るように」と言われたにもかかわらず、ギリギリに来ましたけど(爆) えー。 結論から言うと、そんなにバトりませんでした^^…

分かり合えません・・・

今日も愚痴日記ですので、スルーしてください。 じゃあ、何で書くのかと言えば、ムカついたから! もう営業部長にも愚痴れませんしね(笑) まず。 ピカメくれた、マイミクNちん&S嬢、ありがとう。 返事しなくてごめんね。 ちょっと余裕無かった・・・ はい…

のほほんヽ( ´¬`)ノ

こんばんは、ciel-aquaです。 いや、働いてません^^; 例によって、支店長に少し説明しただけです; 昨日やってたデータも少ししかしてません; 先週読めなかったYJ読んでました(爆) よってネタはありません(爆) 昨日急遽携帯ショップへ行ったので、郵…

そふとばんく!!!ヽ(`Д´#)ノ

ぎゃーーーー! ソフトバンク、ムカつく!!!!ヽ(`Д´#)ノ 仕事もそこそこに、M上に呆れられながら、 心斎橋のソフトバンクのショップに駆け込みましたよ。 天王寺に親切な店員さんのいるショップがあるんですが、 少しでも早く・・・と思って。 先の日記でも…

連日のイタさ・・・^^;

誰かもうほんまに携帯何とかしてくれ!!>< 送信はできるが、受信がおかしいです; なんか最近頻繁に送られてくるようになった迷惑メールのせいでしょうか; 「人妻と云々・・・」とか要らないです(笑) えー。 土曜日のこと。 SOPHIAライブ「Dear・・・Brother…

イタいコ登場!(笑)

またもや携帯の調子が悪い、ciel-aquaです(´Д`) 昨夜から、メールが届いても着信音もならずに勝手に受信されてます; おまけに、「蓄積メモリ100%」と出てたので、受信メールを削除しようと思ったのに、削除できません・・・_| ̄|○ 今年の5月に変えたとこや…

90点!ヽ(≧▽≦)ノ

こんにちは、ciel-aquaです^^ 今日は社長は来ませんでした。うむ。 事業部長と営業部長は朝から来られて、ただいまM上と打ち合わせ中。 アタシには到底わからない、難しいお話中です(´Д`) さて。 昨日の仕事の続きを朝からやった訳なんですが。 既にM上…

ぷれっしゃぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

主要メンバーが打ち合わせをしている間に、こそーり更新します、ciel-aquaです^^; いやぁ、予想外。 社長のことだから、また午後にふらりとやってくると思いきや、 アタシが朝ごはんのおにぎりにパクついてた(爆)10時過ぎに 颯爽と現れましたよ!?><…

3日間のツケΣ(゚ロ゚;)

一日どんだけ更新しとんねん!って声が聞こえてきそう、ciel-aquaです^^; あー・・・ 今M上から電話があったんですけど。 明日&明後日。 社 長 と 事 業 部 長 と 営 業 部 長 が 来 る ! ! ! ! ヽ(゚Д゚;)ノ あわわわわ!>< 今週3日間遊ん・・・小道具作…

あ、当たってる!!( ̄□ ̄;)

暇っこです、すみません^^; マイミクKちんのところから強奪してきた、姓名判断・・・ http://www.seimeihandan.jp/index.asp あまりに当たってた(ここだけの話、特にM上が!)ので、載せます(笑) 姓名判断なのでもちろん本名でやった訳ですが、とりあえ…

遠足の季節ですね・・・

今日も昼間から・・・、ciel-aquaです^^; 朝電車に乗ったら、幼児がワラワラ乗ってました。 眠いのに・・・;と思ってうんざりしてたら、次の駅で降りていきました。 ほっとしたのも束の間、入れ替わりで乗ってきたおばちゃん2人組が隣に座り、大声で喋り続け…

はぁ〜・・・かわいかったww

ヤフーライブトーク見てました^^ 充ちゃん、かわい過ぎwwヽ(≧▽≦)ノ 笑顔が!!!ヽ(≧▽≦)ノ いやぁ、カッコよくもあり、かわいくもあり。 ホント、魅力的な人ですよ^^ なんだろなぁ、hydeくんとはまた違うよね。当たり前だけど。 自然体で。 ジルくんや…

違いがわからん(´Д`) とバトン。

小道具作りは・・・ 7 0 枚 できました!ヽ(≧▽≦)ノ あと、今のところは残り20枚・・・_| ̄|○ 夕方、M下さんの後の担当者さんから電話がありました。 現地調査後のN社内判定に今までより時間がかかるとな; おバカ下請ちゃんにどうやって説明しようか悩み中・・・…

珍しく昼間に更新^^

12:15・・・お腹すいたよー、ciel-aquaです^^ もうすぐご飯♪ いや、今日は1人だからいつ食べてもいいんだけどさ^^; 昨日は変態全開ですんませんでした^^; いやまぁ、所詮そんな人間です(爆) そんな昨日の帰り。 電車ってほんまおもろいね(笑) ①ペ…

【腐女子ヲタ日記】な、なんじゃあ、こりゃあ!!( ̄□ ̄;)

あまりの動揺に更新してしまいましたが、腐女子ヲタな内容なので、ダメな方は読まないでね!>< ってか、この内容わかるの、Yちん と S と Mさん だけだと思う^^; あのあの。 アタシのお気に入りのマンガ家さんのサイトを偶然見つけたんです。 土曜日…

小道具作り

のんびりなのかどうなのか、ciel-aquaですヽ( ´¬`)ノ 今日も支店長と2人。 またもや『今更その書類の説明かぁぁぁぁ!!!』なこともありつつ(笑) M上からは「土曜日どうやった?」と電話がありましたが、土曜日も今日も電話は無く、 「情報持ってたら…

会社からこんにちは。

会社からこんにちは、ciel-aquaです^^; 昨日の仕事で、ついうっかり「明日は私は出勤しておりますので・・・」と、金曜であることをすっかり忘れ言い放ってしまった為、午前中出勤しようと思いながら、二度寝してしまってお昼前に来てしまいました・・・_| ̄|○…

今日最後の更新(予定)

写真ラスト。 白髪を食べつくして現れたデザート達wヽ(≧▽≦)ノ もう既にちょこちょこ食べてますが(爆) 左がクリームブリュレw 味が濃厚でおいしかったwwヽ(≧▽≦)ノ 右がとろ〜りなめらかプリンw ものすごくとろ〜り!!食感大好き!!ヽ(≧▽≦)ノ でも味…

アタシの恋愛観。

昨日の写真の続きw ①人気メニュー(らしい)『ぷりぷりエビマヨネーズ』 あったかくてぷりぷりでおいしいwwヽ(≧▽≦)ノ ②オススメメニュー『松茸と栗の和風パスタ』 アタシ、今年初の松茸でした^^; 香りも味もしっかり松茸wwヽ(≧▽≦)ノ ③デザート盛り合…

昨日の飲み会

今日は細かい仕事が多いです、ciel-aquaです。 昨日の写真をアップしますwヽ(≧▽≦)ノ おいしかったよぉ♪ヽ(≧▽≦)ノ M下さんも 「社長、ええ仕事してまんな(笑)」 って言ってくれましたよ(笑) 俺の店だったらな・・・(爆) 有名人のサインもいっぱい飾って…

ひゃっほー!ヽ(≧▽≦)ノ

今日は今から飲みに行きます、ciel-aquaですヽ(≧▽≦)ノ M上と2人が嫌で(爆)、急遽M下さんをお誘いしました!!ヽ(≧▽≦)ノ Nお疲れさん会 も 新就職先決定おめでとう会 も 誕生日会 も 愚痴聞いてね飲み会 もしてなかったので、久しぶりw さっき一度来て…

小学生になって

会社からこんばんは、ciel-aquaです(´Д`) マジで「つるかめ算」の勉強してました!!!(爆) 問題。 ツルとカメと、あわせて8匹います。 足の数は全部で、26本。 ツルは何匹、カメは何匹? こ、こやつがね、まったくもって解けなかったアタシ!!!・・・_…

比率ばっか。

比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比率比…

給料日の特別。

後ろ向き爆走中、ciel-aquaです^^; 帰る前にM上に 「そのぐらい、できて当たり前やで」 言われました… 『当たり前』ができない人間もここにいるんですがね… 人間失格みたいですぅ(笑) 今日は給料日でした。 今日が支払期限の市府民税督促状が来てたの…

ってゆーか。

追加で更新、ciel-aquaです^^; 連日仕事のことばっかりで、コメントしづらい日記ですみません; 長いし^^; なんかもう、仕事以外のことで書くこと無いんですよ(爆) 休みの日はひきこもりだし(爆) 仕事以外のことってバトンしか書いてないんじゃな…

ばとるにっき・その後 & 潤滑油登場

21:49・・・まだ会社です、ciel-aquaでふ(´Д`) 昨日の日記では、皆様お騒がせしましたm(_ _)m 続きがありました^^; 昨夜に携帯から更新しようと思ったのですが、疲れてしまってて断念; バトル終了後、アタシはエネルギーを使い果たして何もする気が起こら…

ばとるにっき。

あー、もう明日会社来たくねぇなぁ・・・、ciel-aquaです(´Д`) 今日の日記も吐くだけの日記です。 受け付けられない方は今すぐBACKボタンで戻ってください。すみません。 読んでもなぁぁぁんにもおもしろくないです、念の為。 Lちゃんがくれた昨日の日記へのコ…