【腐女子ヲタ日記】な、なんじゃあ、こりゃあ!!( ̄□ ̄;)

あまりの動揺に更新してしまいましたが、腐女子ヲタな内容なので、ダメな方は読まないでね!><
ってか、この内容わかるの、Yちん と S と Mさん だけだと思う^^;


あのあの。
アタシのお気に入りのマンガ家さんのサイトを偶然見つけたんです。
土曜日本屋で見かけた本を買ったかどうか覚えてなくて、
ぐぐったらご本人様のサイトを発見しました!ヽ(≧▽≦)ノ


「100SHIKI」
http://www005.upp.so-net.ne.jp/mishima/


嬉しくて見てたら。
好きなシリーズが ドラマCDになったと!!ヽ(≧▽≦)ノ


試聴できるというので聴いてみたら・・・


か、和兄がう、う、う、受ぇぇぇぇぇ!!!!!!( ̄□ ̄;)


あのあのあの!
アタシの中では攻声しかインプットされてないんですけど!!!!


そりゃまぁ確かに、年下攻なんだけど!!!
あわわわ;
ビ、ビックリした!!!!!!!!!!!><


いや、決してダメって訳じゃあないんです;
年上受やからって、和兄が声をあててるのがビックリしたんです^^;
そりゃもう素敵ヴォイスですよwww



で。
攻役の声の人。
千葉進歩さん。


・・・気に入りました!(笑)
どんな役をされてるのか、ウィキで調べてみた・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E8%91%89%E9%80%B2%E6%AD%A9


・・・全 然 わ か ん ね ぇ ! ! ! ・・・_| ̄|○


と、とりあえず、「ヒカル」の藤原佐為・・・あぁ、うろ覚え;(爆)
 

あー・・・最近の人、全然わかんない;
ってか、和兄!!!
遠く昔は、勝平ちゃんや松本やっちゃん相手にカッコイイ攻やったのに!!(笑)
望とグリーンウッドから始まり、兄弟役やらドラマCDやら楽しく作ってたのに!!!(笑)
・・・仕事の幅広がったね、よかったね(笑)



もう1つ気になるシリーズの方は、全サCDになってるとか;
asukaか?
買ってないしなぁ・・・キャスティング気になる・・・
誰か持ってないかなぁ・・・



今夜はデスノのアニメを見なければ^^
月は・・・環(ホスト部)の人ってことなんで、どんな月なのか楽しみですし、
Lは・・・勝平ちゃん!? ど、どんな感じなんやろか;


個人的には「少年陰陽師」の初回を見て、紅蓮にハマりましたが、何分深夜な為、2回目は見れず・・・_| ̄|○
久しぶりに延年くん(名前変わったんですね;林→神奈)も出るのねww
ぎゃー!ウィキで見たら、俊くんも出るやないのー!!ヽ(≧▽≦)ノ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E9%99%B0%E9%99%BD%E5%B8%AB
だ、誰かこのアニメで一緒に語って(爆)
ってか、原作は小説かぁ・・・読もうかな^^;



腐女子CDを最後に聴いたのは、グーハー大手やったサークルさんのCDやなぁ^^;
置鮎くんに衝撃!(笑)
当時、BL系苦手や、ゆーてた(彼の友人から聞いたから本当なハズ)彼が、まさかやるとわ!( ̄□ ̄;)って(笑)
最近のわんさか出てるCDはわかりません;
アタシはJ●NEカセットブック世代?なので^^;



追記。
千葉進歩さんって、「銀魂」の近藤さんでしたか^^;
アニメ・・・すみません;
キャサリン登場の回見て幻滅したから、それ以来見てなくて、土方さんの声とかも知りませんよ(´Д`)
J●NE世代・・・楔だよ!!!!ハァハァ
春風は、お●やさんより橘●いなさんの挿絵派だよ!(笑)
お●やさんは好きだけど、●いなさんで馴染んでるから^^;
あー・・・●いなさんに描いてもらったスケブも前の家から持ち出せなかったような;
橘●無さんが伊達●無さんだった頃からヲタです!(笑)
グーハー大手の人(名前、微妙に忘れてる;中森●菜もじってた;)が、実はC翼の、川崎(す●)せ●やさんって知ってる頃からのヲタです!(笑)

最近は何でもドラマCDになりますね;
なんでもCDになったり、昔みたいに恥じらいながらメイトに行かずとも全サにもなるし!(´Д`)
やっぱ初期の勝平ちゃんみたいに恥らってほしい!(笑)
置鮎くんみたいに軽く拒否反応とか示してくれる方がいい!(笑)
当時ノリノリでやってらしたのなんて、みなみちゃんくらいだよ(笑/鈴木みえさんは恥らってらしたような記憶・・・)


誰か、一緒に語ってくれる人いませんかぁぁぁぁ!?(爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


SOPHIAの札幌チケ1階Bブロック1枚要らないですか・・・?;;
2,000円(送料だけ負担お願いします)でお譲り致します!
ご入用の際はメールかコメントを!><


ラルクさん、20周年には大阪来ておくんなせぇ企画