kenちゃんと日記。

最近、テレビで田●●奈を見る度に、
「ええなぁ・・・このコ、別れたとはいえ、kenちゃんと@☆¥§・・・(´Д`)」
と思ってしまう、あくあです、こんにちは。



・・・真っ昼間っから下品&下世話な話ですみません・・・><



ちょっともう・・・
kenちゃんが好き過ぎるんですよ・・・


あ、いや、テツが好きですけど、しつこいぐらいに言ってるように、テツはかわいくてイイコイイコしてあげたいんですよね^^;
kenちゃんは、されたいの(笑)



il||li _| ̄|○ il||l


ヤバイ!キモイ!サムイ!俺!!!!!!><



俺、まさに 尋常じゃない よ・・・
芸能人に本気で恋とか、中学生までだよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
俺、いくつやねん!!!( ̄□ ̄;)
いや。「本気」でも「恋」でもないですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


なんか、うん、FCのツアー特設サイトの写真にマジでイカれてます・・・
一応FC限定なんで、後ほど削除する方向で帰るまでくらいまでアップしとくけど、コレ。

                                                                                                    1. +

画像削除しました。
ちなみに、6/19長野 と 6/11よこすか の写真です(笑)

                                                                                                    1. +


この、細くて長くて骨ばったしなやかな指と。


この「いたずら少年」みたいな顔!!!!!
童顔やから、いくら悪そうな顔をしても悪く見えない、ってゆーね(笑)
(この話は妖精ファンのお姉様に話したら「hydeは殺ってそうやもんな(爆)・・・殺っててもええ!(爆)」言われましたけど^^;)


あまりに好き過ぎて・・・
電車の中で15分間見つめてたとかね。
携帯の待受、幼馴染→幼馴染(イラスト)→ツアーご当地FLASH@神戸(L)→L7月カレンダー やったんですけど、この顔見たさに「オープンフォト」(携帯開けたときに画像が出る。そのまんま)ONにしたりとかね。←今までOFFやった。
一瞬で消えるオープンフォトに満足がいかず、とうとうこっちを待受にして、L7月カレンダーをオープンフォトにしたとかね。


なんか、この顔見てるだけで、もう一生Y氏に会えなくてもいいとさえ本気で思ったりとかね。
さすがに「この顔さえあれば、一生生きていける!」とかまで思いませんけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(友達もLも食べ物も金も必要です)



ハイ、イタイヨー。
ジンジョウジャナイヨー。



もう自分がどこへ向かっているのかさっぱりわかりません!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
(この台詞、春にもどっかで聞いたな・・・/爆)




ほんでですよ。
某マイミクさんとのコメントのやり取りで、「そっぷのkenちゃん日記で好きな日(内容)があるんです」とのことで。
遡りました。


ええ、11時くらいから  4 時 間 か け て ! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


いやね、kenちゃんのだけ遡れば、少ないからそんな時間はかからなかったんですが。
なんか「暇やし〜」とか思って、Einくんとsakuraのも全部読んじゃった!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
2002/09・・・までかな?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
俺、どんだけ暇人やねんーーー!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


・・・今度からkenちゃんへのプレゼントは100円ライターにしたいと思います(笑)
あ、でも、すぐになくされるからあかんか(´Д`)


嗚呼、シクラメンになりたい!とかね。←アホ過ぎる・・・


テツ、「お金のことは気にせんでええから、好きなことやっといで!父ちゃん!私が稼いだるさかい!」みたいな、肝っ玉母さんだなぁ・・・とかね。
(これはkenちゃんではなく、テツが好きなだけ/笑)




俺、今日も一体何やってんだろ・・・il||li _| ̄|○ il||l




嫁にも行かず、もちろん孫の顔も見せてやれず、昔から決して仲は良くないし迷惑かけられっぱなしだけど、これだけは父に申し訳ないなぁ・・・とか思ったりする、こんな夏の一日・・・
親父殿、誕生日おめでとう(笑) ←ここで書いても!


帰りに電話でもしてあげよう。
・・・娘の誕生日はおろか、歳も忘れてるけどな!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!