2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特にネタも無いので、占い(爆)

明日からまた煙草代が上がるとの事で、かなり憂鬱なciel-aquaです(爆) 吸い出した頃から 70円 も!!!上がってるやないか!>< 人より多く税金を払ってるのに、有効に使ってくれるのか? 肺ガンの研究とか(´Д`) 金が無いので、カートンまとめ買いでき…

日記長ッ!( ̄□ ̄;) ものっそマメ過ぎ!(´Д`)

やはり今日はやる気なくしてしまって、数日前から久しぶりに聴きたくなってたTrueアーティスト: L’Arc~en~Ciel,hyde,sakura,岡野ハジメ,秦野猛行,小西貴雄,富樫春生,西平彰,佐久間正英出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 1996/12/12メディア: CD…

ちょっと進みました!ヽ(≧▽≦)ノ

企画書。 「ページ構成(簡単に言うと、起承転結)を考えて」と 言われたまま、全く浮かばず全然進まないので、とりあえず今考えているものを 各項目ごとに説明を書き加えていったら、少し進んでちょっと安心している、 ciel-aquaです^^; 上司Nさんの意…

関西人的にはがっかり

今日も企画書のページ構成が思いつかない・・・_| ̄|○ そろそろヤバイぞ、これ・・・(´Д`) 明日の占い、 「長い緊張が続く一日に」やって!?( ̄□ ̄;) 上司Nさんから「どうなってるの?」ってメールくるんかなぁ・・・_| ̄|○ 今日見つけたモノ。 ①ツボなキャラ発見…

変化に敏感に

朝ごはんを食べる時間が無く、炊きたてご飯でおにぎりを作ったのに、持ってくるのを忘れてお昼までお腹を鳴らしてたciel-aquaです(爆) はい。 週末はやっぱりダラダラしちゃいましたね^^; あ。でも、カレーは作りましたよ! 定番、ジャガイモ+たまねぎ…

今日も平和・・・と思ったら

平和に過ごしていたと思ったら、夕方から忙しくなって電話に追われていた、ciel-aquaです(爆) 久しぶりの支店長と2人きり。 週2日しかこないから、業務のこと全然わかってなくて。 それはいいんだけど、「何してるの?」って。 ・・・。 殴っていいですか?…

タイトルつけるほどのことでもない

えー。 ネタがありません(爆) M上さんが本社に行き、バカ新人Kと二人・・・ 会話無いし・・・ 明日は新人Kが本社に出張なので、雨の中銀行に行って会社口座より新幹線代をおろしてきましたけど(´Д`) 立て替えとけよー。 朝から下請会社のこれまた超おバカさん…

エアコン勝利!ヽ(≧▽≦)ノ

居酒屋メニューって、何であんなに食べちゃうんだろうね・・・(´Д`) 昨日久しぶりに友人と飲みに行き、 ・オクラのおひたし(つきだし) ・焼きベーコンの温たまサラダ ・あげのチーズめんたい挟み焼き ・鶏のから揚げ ・ほっけ塩焼き ・鶏つくね(小さい!) ・…

バトンな日々

昨夜、朝まで眠れず、今朝寝過ごしちゃったので、お昼は外に食べに 出ようと思いましたが、財布の中身と相談し、外の暑さも考慮した結果、 会社の前の「すき家」でお弁当を買ってくることを決定した矢先、 支店長に心斎橋までお使いを頼まれた、ciel-aquaで…

ドキドキ週末

えー。 決して色恋の話ではございません(笑) 昨日書いた、お仕事結果の報告です^^; 今日やらなければいけなかった仕事。 ①企画書の続き(今日中に一旦提出予定) ②管理データを最新版にまとめる(今日の午前中に提出) ③書類(情報)を上の会社へFAX送…

惨敗・・・_| ̄|○

す、すみません>< 本日も愚痴でございます>< 疲れてる人は読んじゃダメ(笑) ゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+゜*.:。+ でわ、ご了承いただけた方のみ、いきまーす!(笑) 今日やらなければいけなかった仕事。 ①企画…

コピーロボット希望!><

今日は愚痴日記です(爆) し、仕事が・・・_| ̄|○ 昨日M上さんに、 「明日は今の顧客(100名強)の顧客の進捗状況を 1日かけて全部さらい出して!」 と言われ・・・ 必要だとは思うけど、今やらなきゃならない重要性がわかりません(´Д`) でも。 や り ま し た…

お庭模様替えw

今日は、M上さんがKくんと共に外出されてたので、 一生懸命お仕事を・・・しようと思いましたが、 暑くてはかどらず(´Д`) ええ。遊んでました(爆) バルビレッジ http://www.barvillage.net/ お庭を、ずーーっと模様替えしようと 思ってて、やっとやりました…

早起き&一番乗り!

今日は、朝早く起きて早く出勤したので眠いです(´Д`) 金曜にね、ちょっとミスしてしまって、上司から 「こういうこともあるんだから、もう少し早く来て」 って言われて。 確かにミスしたし、悪かったと思ってるし、 下げたくもない頭を下げに行ってもらった…

3500まんえん・・・

今朝シャワー浴びて出てきたら、朝のワイドショーで 『 「hydeとメール」3500万円 』 と見出しのニュースが!( ̄□ ̄;) 詳細わかんないけど、詐欺で、HYDEさんと信じてメールするのに 3500万円払ったとか(-.-;) しかも発覚するまで気付かなかったんだって・・・ …

姓名判断

たまに覗いてるブログで紹介されてたのでやってみました。 姓名判断を極める http://www.urban.ne.jp/home/ho5135/seimei4.html 私がやったのは、左上2つ。(いっぱいあったので><) ちゃんと本名でやりました^^ 結果。 ■山本式姓名判断 主運 当人の一…

結果は…

昨日の着払いの一件、続きです(笑) 無事届きました!(笑) 割れてませんでした!(笑) いくら何でもそこまでしないよね(笑) 恨みつらみがぐだぐだ書かれた手紙とかも別に入ってませんでした(笑) これでやっと一段落したと思うと、ほっとしますね^^…

宇宙的出会い 第2弾!

ミクシイの話ですが。 足あと(私のページを見てくれた人)が、666人目に近づいてたんですね。 そう! HYDEさんの好きな数字!666! 今日は、2006年6月6日!オーメンの日ですよ! そんな今日にたぶん666人目の足あとさんを迎えるだろうな〜とは 思ってたんで…

暗号

※この日記はHYDEファンしかわからないですね。すみません^^; 朝から宇宙的出会いをしたマイミクさんからのメッセージを確認したところ、 HYDEISTにHYDEさんからのメッセージがあると! 「暗号?><」と、急いでHYDEISTへ。 ・・・。 暗号わかりません・・・(PД…

企画書

はい。ちゃんと仕事もしておりますよ。 今日、途中経過になりますが、わからないなりにいじって作った パワポの企画提案書を本社上司Nさんに提出。 ま、第1稿?ですな(笑) ccで入れたM上さんに「これでもか!」なダメ出しをいただきました・・・ いやまぁ…

まさかここまで!

えー。 帰宅したらポストに入ってましたよ、不在通知。 …。 着払いの!!!(笑) いや、昨日も書いた例の絶交宣言された人ですけどね(笑) HYDEさんのCDを貸してたんですよ。 で、確かにアタシ、 「着払いで結構ですので返却願います」 って、メールしたけ…

HYDEさんの与えてくれた宇宙的出会い!

今日さっそく会社で(ぇ HYDEISTのFAITH BBSにお礼の書き込みしました。 助けていただいた皆さんに、ロクにお礼ができなかったので>< どうしてディストネームや連絡先を聞かなかったの!アタシのバカ!>< みたいな・・・_| ̄|○ すぐに流れてしまうかもしれ…

【ネタばれ注意!】和歌山には「歌」って字が入ってるからいいなぁ♪

HYDE様のお言葉でございますw いやいや、行ってきましたよ!和歌山GATE!! さてさて。 17時過ぎに会場に到着し、マイミクさんにメールして会いましたw 若いよ・・・_| ̄|○ 2人と聞いていたのに、1人増えてます。笑 みんなで並びに行ったところ、だいたい…

っちゅー訳で和歌山ライブ。

はいはい、っちゅー訳で。 今週末ですよ!日曜ですよ!>< テンションあげてこ!! ・・・ciel-aquaです(´Д`) ライブまでに企画書上げて、スッキリした体になってから HYDEさんに会いたかったのに・・・(PД`q) 今現在、依然として1ページも進んでおりません・・・_…

心優しいHYDEファンだけ読んでください。知り合いは読んじゃダメw

ん〜と。 今日は、ciel-aquaでなく、aquaが代筆します(笑) ciel-aqua、ちょっと壊れ気味なので(笑) タイトル通り、心優しい良識あるHYDEファンの人だけ読んでください。 個人的偏見なので、反対意見は受け付けておりません。アシカラズ。 今週末に和歌山…