まさかここまで!

えー。
帰宅したらポストに入ってましたよ、不在通知。
…。
着払いの!!!(笑)


いや、昨日も書いた例の絶交宣言された人ですけどね(笑)
HYDEさんのCDを貸してたんですよ。
で、確かにアタシ、
「着払いで結構ですので返却願います」
って、メールしたけども!


まさかホントに、自分が借りたものを着払いで送るとわ!(笑)
いやもうここまでやられたらおもろい!!!(笑)
笑うしかない!(笑)


次は何されるんやろ(笑)
…割られて返ってくるとか?(笑)
そこまで疑いたくないけど、あまりに思いもよらないことばかり言われたりやられたりしたのでf^_^;
何か失礼ついでに書いちゃいますけど、やることが子供やなぁ…同い年だけど(笑)
いや、かなりおもろかったけど(笑)


いや〜、ホントに最後に笑わせていただきました。
ま、今回失ったものより得たものの方が多かったですからね^^
経験しかり、友達しかり。もちろんその人と直接関係無いけど、HYDEさんライブとかネットで、いい友達たくさんできましたからね。

幸せ者です、アタシ。
ホントにw(≧▽≦)
ありがとうございます^^