企画書

はい。ちゃんと仕事もしておりますよ。
今日、途中経過になりますが、わからないなりにいじって作った
パワポの企画提案書を本社上司Nさんに提出。
ま、第1稿?ですな(笑)


ccで入れたM上さんに「これでもか!」なダメ出しをいただきました・・・
いやまぁ、予想はしてましたけどね^^;
だって初心者だもーん。
「オブジェクト?何それ?」
「スライドマスタ??はて??それは?」

からスタートですよ??(爆)


で。
Nさんからはもっとキツーーーイのがくるかと思ってたら、
いやまぁ予想外に。
「ココとココが弱いから再考して。続きよろしく」
みたいな感じで。


お? お? あれ??


まぁ、再考部分はM上さんにも言われたので覚悟はしてたけど、
なんかもっとすごい言われるんやろな>< と思ってたので、
ちょっと拍子抜け(笑)

明日からもがんばりますよー!^^
ま、スライドマスタ?(簡単に言うと、背景デザイン、背景設定みたいなもん?ってな私の認識^^;)
作ったんだけど、(会議用にシンプルなヤツね^^;)
「自分でやったのはエライ!」
って、そこだけはM上さんに褒めてもらえたからw
褒められて伸びるコです(笑)


で、暗号解いてた(爆)