暗号

※この日記はHYDEファンしかわからないですね。すみません^^;


朝から宇宙的出会いをしたマイミクさんからのメッセージを確認したところ、
HYDEISTにHYDEさんからのメッセージがあると!
「暗号?><」と、急いでHYDEISTへ。


・・・。
暗号わかりません・・・(PД`q)゜*.:。+


昼前に別のマイミクちゃん
(彼女とも宇宙的出会いwライブで私の前にいた人w帰りのバスで一緒にw)
にヒント貰いつつも、 仕事忙しくてできず><


17時前にやっと仕事が一段落して暗号解いて。
再度HYDEISTへ。
籠ピカ!ヽ(≧▽≦)ノ
HYDEさんが来てる目印w)


でも。
カメラ繋がりません・・・_| ̄|○
(カメラ=暗号の内容に関係w)
ナビダイヤルができる前のチケット発売日みたいな感じ?(笑)


で。
FM802HYDEさん登場!との情報をBBSでゲットしたので、
社員さんに録音してくれる様、機器セッティング依頼♪(爆)


・・・。
1分しか話さなかったよ・・・_| ̄|○
生かと思ったら録音だし(´Д`)
いや、声は聞けて幸せですけどね^^
携帯とパソコンに録音w


さすが、666の日!
HYDEさん、いろいろやってくれちゃいますwwwヽ(≧▽≦)ノ
神様、ごめんね☆