とりあえず笑っとけ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

やっちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||l
こんばんは、本日2度目のあくあですヽ( ´¬`)ノ


えーと。
なんか突然にS.O.A.P. POST(ファンのお便りにメンバーが答える)の
けんにゃんバックナンバーが読みたくなって(爆)
メモ帳に保存してたやつをプリントアウトしたら・・・


 A4用紙・・・


  3 0 0 枚 超 え た ! il||li _| ̄|○ il||l


高さにして約4センチ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


会社でよかったー!・・・と思ったら。
うちのプリンター、どのサイズを何枚使ったか、メーカー遠隔操作で定期報告されるんでした・・・il||li _| ̄|○ il||l


普段でさえA4の枚数はハンパないけど、いきなり1日で300枚とか!



まぁ、何も言われないとは思うが。
(いくらケイン氏が細かくても、そこまで見てないはずや!)←んで、関西支店にしか届かないし(多分)



持って帰る気もしねぇ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!