2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

つづく!とか言いながら

続きませんでした_| ̄|○朝から、プレゼン用の資料の作り方とパワポの使い方を調べて、骨組み考えて… 自分の言いたいことは何なのか、 どう表現するか考えてたら… やる気無くなりました…_| ̄|○ ので、午後は仕事してるフリして、日参してるあるブログの過去…

企画書の行方

はい。 今日がんばって提出しましたよ!!!( ̄▽ ̄)v 「来るなら来い!もうこないだ泣かされたしな!免疫できた!」 と思い、提出。 ・・・。 10分後電話。 珍しく、 言葉遣いを指摘されただけでした!ヽ(≧▽≦)ノ 「〜〜できます!」を「〜〜可能」程度でよい、…

謎の電話

仕事中に、携帯に謎の電話番号から電話がかかってきました。 03−3361−・・・ 東京?新宿?豊島? もちろん無視♪(爆) 何気にかかってきた電話番号をGoogle検索してみたら・・・ 新宿の韓国料理屋さんでした!!( ̄□ ̄;) もちろん行ったことはありません・・・ …

生息地バラします♪

昨夜、深夜の音楽情報番組を見ていたら。 MUSIC EDGE +Osaka Style http://mbs.jp/edge/index2.html 会社がある街で街頭インタビューしてました。 更に、愛内里菜さんがパン作り。 あー! 私の好きなパン屋さん!!( ̄□ ̄;) 私、ここのアップルシナモンベー…

日用品占い

そういえば、やったのに結果を載せるの忘れてました・・・_| ̄|○ ミクやお気に入りブログをうろついていて見つけてやりましたw 日用品占い http://ider.net/sky/nichiyo/ 私は・・・ 「台所用洗剤」でした。以下コピペ♪ ■特徴■ 八方美人で比較的人付き合いが上手…

日曜はだらだらデー(笑)

日曜は友人と会う予定でしたが、急遽無くなったので、 掃除と洗濯をしようと思いながら… 一日寝てしまいました…_| ̄|○ ダメ過ぎ(´Д`) そのかわり、夜は久しぶりにちゃんと?料理しました!(笑) 料理は好きなんだけど、普段は疲れてほとんど作らなくなっち…

わるもの

今日、お仕事で外出したので、帰りに通り道の「アランジ・アロンゾ本店」へ 寄ってきました。 アランジネット http://www.aranziaronzo.com/ わるものが大好きでこんなことにw Tシャツフェアやってるんですが、Tシャツもどれもかわいくて 悩みに悩んだ末…

今日初めて

今日初めて 黒い悪魔を叩いて抹殺しました!(笑) お食事中の方、すみません(笑) 今までは殺虫剤かけまくって完全に死ぬまで待ってからティッシュ5枚くらい使って、恐る恐る取って捨ててました(´Д`) それが今回。 我が家は玄関あがるとすぐに台所で、部…

リンク

リンク集に、リヴリーでチーム参加させていただいてるジョニィさんの リンクを追加させていただきましたヽ(≧▽≦)ノ お友達が増えて嬉しいww

ミーティング

なんか最近、仕事の話しか書いてませんね、すみません。 昨日、上司に提案書を全否定され、やる気なくしたciel-aquaです(´Д`) 最近したことってなんだろう。 ・HYDEISTの会員証を探し、発見! ・「ナルニア国物語 ライオンと魔女」を読みかけ (まだナルニア…

で、今日。

朝から黙々と提出書類作り。 『ユーザーに提出』を想定して説明を考えて。 ちゃんとKくんが考えた部分は彼にも意見を聞いて。 そして午後一で提出。 15時頃返答アリ。 …。 なんだか意味不明なツッコミ満載!!(´Д`) 仕方なく1つずつ加筆修正… 同時にM上さ…

ふりだしに戻る

※昨日忙しくて更新できず>< でも、書きかけてたので昨日のこと(爆) 昨日も朝から上司Nさんと電話で打ち合わせ。 一昨日メールに添付送信した資料(新人Kくん分類ベースでカテゴリ分類&重要度ランク分けしたもの)がやはりわかりづらい、とのことで、…

手に負えない・・・

先週の課題の続き。 本社上司Nさんから、 「とりあえず、提出したものを分類分けして、重要度をランク分けして、 いつまでにできるか返事ちょうだい」 とメール。 確かに、私もM上さんも朝から別件でバタバタしてましたが。 私が、 「じゃあ、Nさんに返信…

サンダル!><

今日は暑いので、サンダルで出社しました。 いやいやもちろんビーチサンダルでなく、普通のね^^; ストラップがついた黒いサンダルなんですけれども。 午後にコンビニへお使いに行き、買い物を済ませ外に出たところで 右足がズルッと前へ。 ストラップの金…

遊んだツケ

久しぶりにパソコンから更新しようとしたら。 編集画面が使いやすくなってる!!ヽ(≧▽≦)ノいろんなのに対応してないけど、編集がしやすくて「はてなダイアリー」 好きです^^ でも更に使いやすくなりました♪ 17日に書いた出来事からやる気を無くし、ゲーム…

憧れの男性

今日のMステに、福山雅治が出る!と、昨日にテレビ番組表で見たのに、朝バタバタしててビデオ予約を忘れてた、ciel-aquaです(笑) 残業で22時過ぎに帰宅して「クロサギ」見た後、チャンネル変えようとしたら、 「恋するハニカミ」の番宣が。 何気に見てた…

マネージャー

新人Kの態度の悪さに全くやる気の出ないaquaです(´Д`) 今日はおもしろいことがありました。 うちの会社、人も少し増えたので、対外的な部署名を整理することになって。 関西支店についてはどうするか、M上さんと本社の営業部長が電話で相談してました。 そ…

今日は愚痴です、すみません><

今日は愚痴です。すみません。 はけ口が無いので、ここで吐露させてください・・・_| ̄|○ 木曜に来た社員Nさんに提出する、資料作り。 Nさんが企画書にしてくれるので、要望と現状を資料にまとめて 提出・・・の予定でした。 確かに社長はNさんに「ciel-aquaとK…

ライブ

今日は、お出かけ前にシャワーを浴びてる間に、 郵便屋さんの不在通知が!!!>< HYDEさんのライブチケットのようです…>< 明日の夜、受け取ります;; でも今日は、SOPHIAのライブに行ってきましてw 仕事の予定だったので、チケット買ってなくて、 当日…

笛イス

土曜日のこと。 CDTVを少し見て「寝ようかな〜?」と思ってたら。 「Hz(ヘルツ。大阪では土曜深夜放送の音楽情報番組)」に HYDEさん登場!!!!!( ̄□ ̄;) http://mbs.jp/hz/20060513/mc.html 慌ててビデオ録画しました。笑 プレゼントは「FAITH」にちな…

今日のこと

社長と本社社員さんが来られたので、ミーティングしてました。 はじめましての社員さんは、話に伺ってたよりは 話しやすそうな感じの人で、明日もその人の下で 企画書提出のための資料作りです>< でも企画はとてもおもしろそうww 社長からお土産に「東京…

昨日のこと

昨日忙しくて更新できず、更に早くに寝てしまったので、 昨日のネタを今日更新>< 昨日は、先日本社が参加したイベントで、 アンケートに答えていただいたお客様へのアプローチを どうするかでミーティング。 やはり突然電話は失礼なので、サービスの詳細情…

やられた!

今週末、休日出勤してイベントをやる予定でした。 顧客充足活動の為。 上の会社の担当者M下さんとうちのM上さんでがんばって進めてきました。 働かない下請会社は「そんなんできません!」と言ってたけど、 やっと許可がおりて、念の為下請会社社長にM上…

バトン

みちるんからもらったバトン、ようやくやります!笑 『イメージ違う!><』とかの意見は受け付けません。アシカラズ。 いやね、今だーっと考えたけど、思いつくのはこんな感じ^^; 好きな人バトン 好きな人・・【 HYDE 】バトン (バトンの前に好きな人を…

幸せなひととき

昨夜なかなか寝付けず、いっそ起きておこうかと思った頃に寝てしまったので2時間くらいしか寝てない上、思いっきり寝過ごしてしまいました・・・_| ̄|○ いや、ギリギリいつもの時間に家を飛び出しましたけど。 生協の注文書、ポストに入れてくるの忘れてた・・・…

ありがとう

彼女もまだ見てるかもしれないし、書かないでおこうかなぁ…とも思いましたが、自分の中で事実と逃げないで向き合いたいので、今日あったことを書きます。えー…独り言なので、誹謗中傷は受け付けません(笑)アシカラズ。 日記帳でも書いてたらいいんですけど…

今日もネカフェより

思い切って「ナイトパック(6時間セット)」にしたものの、 仕事してません… ↑ やれよ!笑 夜ご飯を食べていないので、横の壁に貼ってあるメニューに惹かれています。笑 ↑ ダメすぎ!>< 今日も昼間はお掃除。これまたはかどらず。 洗濯もして疲れて爆睡……

黒い悪魔参上!

会社に行くのが面倒になったので、ネカフェで資料検索してます(笑) 会社の裏にできたタコス屋さんで食事しようと思ってたのになぁ(笑) ネカフェは近所にあるんですけど、使い勝手がよくわからず、 一度しか来たことなかったんですけど。 結構のんびりし…

コールセンター

今の仕事の前は、コールセンター勤務でした。 と言っても、端末がずらーっと並んでて、制服のにこやかなお姉ちゃんが いっぱい!・・・といったような、イメージ通りのものではありません(笑) 常に人不足で、バタバタしながら・・・というコールセンターでした。…

HYDE様!!!

普段うちの会社では、FM802をかけてるんですが。 今日は午後(15時くらい?)からミーティングの為、音量下げてました。 さっきミーティングが終わって、席に着くと、 HYDE様の「COUNTDOWN」がw ほんわか聴いてたら曲が終わって、トークが。 ・・・。 トーク?…