今日もネカフェより

思い切って「ナイトパック(6時間セット)」にしたものの、
仕事してません…

やれよ!笑


夜ご飯を食べていないので、横の壁に貼ってあるメニューに惹かれています。笑

ダメすぎ!><


今日も昼間はお掃除。これまたはかどらず。
洗濯もして疲れて爆睡…してたら、みちるんから
ご飯のお誘いメールが!!( ̄□ ̄;)
気づかず寝てました…>< ごみん!!
日曜に一緒に遊ぶので、そのときにでもw


夜は、最近できたミクシイのマイミクちゃん(またもやピチピチちゃんw)と
少しメールしてましたw
HYDE話ができてとっても嬉しいのでした★にゃー
                            ↑マイミクさんからパクリ中。笑