黒い悪魔参上!

会社に行くのが面倒になったので、ネカフェで資料検索してます(笑)
会社の裏にできたタコス屋さんで食事しようと思ってたのになぁ(笑)

ネカフェは近所にあるんですけど、使い勝手がよくわからず、
一度しか来たことなかったんですけど。
結構のんびりしてます(笑)


夜にトイレに黒い悪魔が出没しまして><
そんな季節ですか!><
あったかくなったし?><
殺虫剤取りに行ってる間にいなくなったし;;
ってか、部屋掃除しろよ!!  ってこと???><
とりあえず、トイレと部屋全体に強力殺虫剤を振り、
しばらく放置…しましたが現れず><
うちのわんこはクシャミばっかりしてました…す、すまん><


資料ははかどりません…だめぽ;;


テレビの無い個室に通されたので、ポータブルMDプレーヤーで
HYDE氏のアルバムを聴きながら、

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

ミクシィのマイミクさんへメッセージの返信
資料の検索をしています(笑)

こっち、ちょびっと(爆)