ヲタ話諸々^^;(スルーでいいよ)

今週も始まりました!
・・・って、月曜の朝っぱらから ヲタ話 ってどうだろう^^;
おはようございます、あくあでっす!ヽ( ´¬`)ノ


なんか、うん、土日はヲタと化してたので、なんかそんな話(笑)



【土曜】


えっとね。
自前腐サイトが、20位以内にランクインしました!ヽ(≧▽≦)ノ


サ●ちょとの約束は置いといて(笑/20位以内にランクインでイベントサークル参加)、素直に嬉しいんですがwwwヽ( ´¬`)ノ
前にもちらっと書いたけど、開設当初は50〜60/75位中ぐらいを彷徨ってたんですね。
で、毎月1日にリセットされるので、今月の頭は確かに20位以内だったんだけど、やっぱりそこからどんどん落ちていって。
25〜35位くらいを彷徨ってたんですが。
金曜帰るときに見たら、23位だったの。
「このもう少しがなかなかだなぁ・・・」と思ってたら。


土曜に19位にアップしてました!!ヽ(≧▽≦)ノ


まぁ、IN数同じサイトさんがいらっしゃるので、いつ抜かれるかわかんないけど^^;
何気にね、アタシが憧れてURL請求までしちゃったサイトさんとか、マイミクさんのお友達だったことが発覚してお友達になりたくてがんばったけど相手は乗り気じゃなかったみたいで諦めちゃった(泣)人のサイト(ココも憧れでした・・・)も抜いちゃったりとかさせていただいて(日本語おかしい)
金曜深夜から土曜にかけて、一体何があったんだろう・・・(笑)
まぁ、今憧れてるサイト様2つは10位以内の素敵サイト様なので、到底抜くとかありえませんけど



日々是精進!
がんばって更新したいと思います^^



でもなんか、エロサイトの荒らしに遭ってて、もしかしたらランキングなくなるかもしれないんだよなぁ・・・(´Д`)
管理人募集してて、名乗りをあげてもいいんだけど、自宅にパソが無いので、長い休みとか土日祝は管理ができないので、二の足を踏んでいます・・・il||li _| ̄|○ il||l



あとは。
98円で買ったゴーヤを放置してたので、久しぶりにゴーヤチャンプル作りました^^


うまい!!!ヽ(≧▽≦)ノ ←自画自賛ですが何か?(爆)



うちは醤油で味付けですが、かつおぶしを大量に入れます。
いっぱい入れると、ゴーヤの苦味がおさえられます^^ ←以前、テレビでやってた。
自己流ですが、うまいです^^
相模原にある、うまい沖縄料理屋さんにいつかまた行きたいな・・・(。´Д⊂)





【日曜】


「電王」のOPは見たのに、「あ。間に合ったぁ・・・」と夢うつつで思いながら寝てしまったようで、気がついたら「日本菜発見」やってました・・・(。´Д⊂)
沖縄、行きたい・・・(。´Д⊂)


突然「L'Arc〜en〜Ciel」と「Siesta」(スペル合ってる?)が見たくなって(爆)、引越し当時のままの荷物を漁るも発見できず・・・il||li _| ̄|○ il||l


が。


FC限定「佐々木望 裏ビデオ NEW!NEW!NEW!Ⅱ」を発見する!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
はい。声優さんですが。←幽遊白書の浦飯とかね。
ラルクにハマる前は彼にどっぷりでした^^;
ライブやら握手会やらのイベント行きまくりやったんですが。


懐かしくて見ちゃった!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


いや〜・・・若い!かわいい!93年やて!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
なんやろ、あの喋り方!!!
普通に喋っててあの喋り方なんて・・・犯罪級!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


残念ながら、今は声も変わられたとの事で、もうこの声じゃないんだなぁ・・・(。´Д⊂)


とゆー訳で。
アタシ、好きになる人って、
 
小さい/肌白い/パッチリ二重/オシャレ/喋り方かわいい/動きがかわいい

あたりが ツボ らしいです!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
hyde然り、テツ然り、充ちゃん然り、望然り・・・
「今頃か!わかったん!」とかゆーツッコミはナシの方向でお願いします^^;

でもねー。付き合う人は、
背高い/細身/一重で目つき悪い/寡黙(でもおもしろいこと言うの好き)/服はほとんど黒
みたいな感じです。
・・・全然ちゃうやん!!!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!