これでも社会人れす。

ミクの参加コミュを整理しようと思って苦渋の選択で2コ抜けたのに、
気がつけば5コ追加されてました・・・il||li _| ̄|○ il||l
こんちゃ、あくあです^^;



だってー!
テツがかわいいんだものーーー!!!
kenちゃんが男前なんだものーーー!!!


え?もういい?わかってるって?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
えっと、hyde関係コミュを整理するべきですか・・・?(爆)



昨夜はちょっとしたドキドキがありまして・・・(笑)
アレ?デジャヴ?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


まぁ、前の方が心臓止まるかと思いましたけど^^;
・・・俺、キャラ変えた方がいい?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!(←無理!!/笑)



そんな合間にラジオ聞いたり、お姉様とメールしてたりしてたんですけど。
97年のMステSUPERLIVEは自分で見つけたんですけど、幼馴染が微笑み合ってた。
98年はお姉様が見つけてくれたんですが、なんと!


 hyde放置で2人で演奏中にどっか行くとか・・・!!ヽ( ´¬`)ノ


もうね、そんなんね、全然覚えてないんですけどね・・・
もちろんダビングをお願いしたのは言うまでもありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


   嗚呼、微笑ましき仲良しさん♪ヽ( ´¬`)ノ



ラジオもね、
城島くんが「ネイルしてる男とか気持ち悪いやん!」って言った瞬間、女性陣全員に
「テツさん、してるよ?(笑)」って言われて^^;


j「!!!!気まずくなるやん!愛してるよ〜、テツさん!(笑)」


とかね^^;(ほんまに焦ってた/笑)



某ドラマみたいに、『体と心が入れ替わるんだったら誰がいいか』ってな質問に。


ほとんど  テ ツ  ! ヽ( ´¬`)ノ
ダントツ人気!!ヽ( ´¬`)ノ


   「だって、ラルクやで?」
   「だって、ラルクだもん」


・・・基準そこかよ!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


でもまぁ、確かに テツ になれたら、hydeとじゃれ合って、kenちゃんとイチャついて、ユッキーとまったりしたいな・・・(爆)
そんで、テツのお財布で服とかアクセサリー買いまくり!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!





そんな妄想万歳の俺が今日は何してたかって?


ここんとこずっとあたためてた新作を書き出す → 書き出し順調! → お昼ごはん → 眠くなる → 寝る(爆) → やる気失くす



終了!(チーン・・・)





だって仕事がこなかったんだもん・・・
今日1件のメールさえナシだよ?
いや、そろそろ恐怖の7月分データ整理がありますけど^^;