2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新人くん

昨夜は仕事が終わった後、Kくんの歓迎会でした。 いや、個人的には歓迎したくないんですけど(´Д`) 入社は上司が決めることで選べないし、仕方なく歓迎会参加。 私は入社5ヶ月で契約社員になって、歓迎会してもらうときは 「ありがとうございます!」ってち…

契約

下請会社との契約更新をどうするかの日でした。 本社より、社長と部長も来られて。 契約しないことになりましたヽ(≧▽≦)ノ 会社的にはこれから大変ですが、個人的には大変喜ばしいです!(笑) 「今までやった分は引き続きやりますが、顧客充足はそちらでお願…

結構忙しい?

今日は、朝出勤して書類をまとめてすぐに上の会社へ提出に。 担当者さんに名刺を渡して(笑) 業務内容でわからないことがあったので、ついでに質問→講習会。 書類を預かり、会社に報告電話して、お昼。 しばしのんびりごはんを食べて、帰社。 書類の処理を…

新商品!

仕事帰りにコンビニに寄ったら、 大好きなプリンの新商品を発見!ヽ(≧▽≦)ノ メイトーの「なめらかプリン」が大好きなんですが。 そのメイトーからのバナナプリンww 味は… 甘過ぎず、ほんのりバナナw 「なめらかプリン」には無かった、キャラメルソースが入っ…

よかった・・・

最近、友人とゴタゴタしました。 私は全然気にしてなかったんだけど、深く傷つけてしまったようで・・・。 ノーテンキな私は彼女に合わなかったんだと思いますが。 私は私だし、人間は外界と接すれば接するほど、刺激を受けたり感銘を受けたり 考え方を修正した…

やっと・・・

仕事終わりました!>< もうこんな時間やん!>< 朝から遊んでいたのに、午後になって急に忙しくなり、こんな時間に>< もう派遣じゃないから、残業手当つかないのになぁ><(笑) 今朝は、「4th MEDIAガイド」見てたら『妖怪人間ベム』がオリジナルア…

名刺

ようやくできました!!ヽ(≧▽≦)ノ 今朝出勤してきたら、机の上に置いてあって。 私、「コンシューマ事業部」だったんだ!(爆) 普段、事務仕事ばっかりしているので、所属部署を ちゃんと確認したことありませんでした>< まぁ、渡す相手もいないんですけ…

特に何も無いけれど

今日は平和に過ごしました(笑) 特に更新する内容もありませんが、今週末は再び川崎&東京に行ってきます! ファンクラブ限定ライブに行って、知り合いに会ってきます!ヽ(≧▽≦)ノ 最近は、バルビとリヴリーと『銀魂』にハマる日々で^^; リヴリーは土日祝は…

リヴリー、始めました。

このブログでデザインとして使わせてもらってるのに、 友達に教えてもらうまで知らなかったリヴリーアイランド COR Loading...のお友達に詳しく教えてもらって、 今更ながら始めました^^; blueaqua島のはいにゃん(ピグミー)ですヽ(≧▽≦)ノ 名前、悩みまくっ…

最近凹むわ・・・

最近結構怒られてます(´Д`) 昨日も朝からM上さんに怒られる始末…(´Д`) Kくん(新人)使え、書類処理してないからまた下請会社に突っ込まれる…等(-.-;) 新人ムカつくから使いたくないねん! 書類は下請会社にわからせる為に わざと送ってないねん!(`-´) ……

最近読んでる本

教えてもらって読んでるんですけど。 今まだ半分くらい。癒し系の女性になるヒント―なぜか相手がホッとして愛してしまう作者: 羽林由鶴出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 2005/12/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 43回この商品を含…

不眠・・・

眠れませんでした。 一睡も、という訳ではないですが、1時間くらい?しか(ToT) ねむねむです(笑) いや、原因はわかってるんですけどね(^^; ま、ケンカとゆーか、ちょっとありまして。 ん〜。ケンカじゃないけど、なんて言うんだろう? よくわかんないけど…

マイブーム

イライラする職場での、最近の楽しみ(笑) Loading... お庭造ったり、お友達とカンパイしたり、ちょっとしたチャット機能もついていて 楽しいですヽ(≧▽≦)ノ 初心者でわからないことも多いので、お友達に教えてもらったり、 お友達からアイテムを貰ったりし…

マジでキレた・・・

下請会社にキレちゃいました^^; 下請会社の仕事なのに、面倒だからか、上の会社担当者にやってほしい、と 電話があって。 『さすがにそれはできないと思います』 と返答したところ、 『じゃあ、こっちから連絡するので、連絡先を教えてほしい』 と。 連絡先…

昨日の続き

いや、友人から激しく謝られました>< 記事まで削除されてた・・・>< それはそれ、そのときのココロだからいいのに。 そこで削除されたら、余計私のことを言われていたみたいで(^^; 立ち直り早いから、そんなに気にしないでいいのに〜>< いや、激しく謝ら…

ちょっと凹み気味

私、激しく太ってるんですけどね。 ここ数年、がんばったつもりだったり。 もちろんまだまだですけど>< でも、友人のブログを読んだら、 『13号がきつくなったら、私は何号?』 『「デブ」を受け入れるべきか。へこんでます』と。 それを見て激しく凹みま…

WHITE DAY

すっかり忘れてました(笑) 朝、支店長にお茶を出したら、 『はい、これ^^』 って渡されて『あー!』ってf^^; M上さんは週末の出張に続き、別の仕事の出張で 今日の夕方に戻ってきまして。 バタバタと報告しながら仕事をして。 支店長と新人くんが帰って…

出張?

いってきましたよ。出張。 と言っても、ほとんどお手伝いできず(´Д`) でも、電話のみで会ったことが無かった本社社員さんと話せて おもしろかったです!ヽ(≧▽≦)ノ 東京メトロも1人で乗ったし、ほとんど神奈川横断?って 感じだし(^^; 前職でお世話になった…

お誕生日

今日は、私の大切な友人、けるるちゃんのお誕生日ですヽ(≧▽≦)ノ Blog Petの背景をいじってみました。 FTPの使い方がわからなくて、FLASH使用の背景は避けてたんだけど、 勉強しました!!! ・・・。 でも、使い方のページを調べてコピペしただけですけど(^^; …

ダメでした・・・

今日は少し時間があったので、ブログパーツを探したりしてみたんですが・・・。 『はてなダイアリー』、ほとんど対応してない!!( ̄□ ̄;) かわいいのを見つけても設置できないんですよねー・・・(T-T) もっと対応してくれたらいいのになぁ。 悔しいので、ヒミツの…

オシャレなランチを

今日は寝過ごしてしまってお弁当を作れなかったので、 ネットで探したカフェでランチしました。 『enargia(エナルジア)』 http://www.balnibarbi.com/enargia/http://www.medic-web.jp/horie/enargia.html ↑ 割引クーポンゲットできます♪ここからお店のサ…

睡眠障害?

私はいつも2時間おきくらいに目が覚めます。 目が覚めてすぐ眠れるときもありますが、なかなか眠れないときもあります。 結構昔からそうなので、そういう習慣と体質なんだと、今朝まで思ってました。 今朝、何気にけるるちゃんとメールしていて。 『それっ…

ビックリやわ・・・

新人さん。 今日から来ました。 ・・・。 おとなしいです。 まぁ、初日だから仕方ないですかね(笑) いつもは人がいないデスク(本社から誰か来たとき用に空けてあったデスク)に、 人が座っているのは新鮮です(爆) 今週金曜の仕事終了後、M上さんと新人さ…

お仕事のビジョン

今日は、本社より社長と部長が来られて、下請会社と話し合いました。 ・・・。 3月で切れる下請会社との契約を更新するかどうか。 あまりに下請会社の働きが悪いので、話し合い。 先週の話し合いで、下請会社でも 「社内で話し合って、今日結果を持ってくる」 …

振り返ってみて

もう時効だと思うから名称伏せませんけど。 確か、2000年から2年弱くらい『近鉄百貨店 あべの本店』で アルバイトで働いてました。 初めは歳暮期の承りカウンター。 そこからいろんな売場に立ったり、バーゲンのお包みさんとかやりました。 嫌なこともたくさ…