最近凹むわ・・・

最近結構怒られてます(´Д`)
昨日も朝からM上さんに怒られる始末…(´Д`)
Kくん(新人)使え、書類処理してないからまた下請会社に突っ込まれる…等(-.-;)


新人ムカつくから使いたくないねん!
書類は下請会社にわからせる為に
わざと送ってないねん!(`-´)


…とか言えるはずも無く(T-T)
上司が決めたことですもんね…適当に仕事しまふ(´Д`)


…と思ってたら続編(笑)


うちはとある大会社の代理店で、その上の会社は、支店によってやり方が違うんですけど、ある支店で1か月以上前に調査終わってるのに、まだ結果や工事日等、何の連絡も無い案件があって。


最終目標数以上の受注を既に獲得してるし、先日もがんばって担当(女性)と話したんですけど


『私ではどうにもなりません!結果が来たら、すぐに送りますから!他代理店様には通常2か月お待ちいただいてるんですよ?』


と、なかばキレ気味に言われたんですね。
その人にまた進捗確認の電話しろ、って(>_<)
下請会社に突っ込まれるから、って。


下請会社が言うには、
「なかなか終わらないからキャンセル、金返せ!ってお客さんとモメてる」そうで、
また下請会社社長に突っ込まれるから電話して、って。


今後の為を思ってやらせようとしてくれてるのか、
上司権限で押し付けてるんかわかりませんけど、
下請会社への支払明細、私がこれからやっていく、って言ってたのに
「ciel-aquaさんはチェックするだけだから、Kくんにやってもらうから」
とか、Kくんに説明してて意味わかんなくて(>_<)


お金が絡むことやのに、派遣、しかもあんなん(失礼!)にやらせるの?(T-T)
私、
「いつまで書類持ってるの?何日も前に届いてるよね?だよね?」
とかイヤミっぽく注意されて、あげく嫌な電話?(´Д`)
…と思ったら、ひたすら無言で書類送付分と整理やってしまいました(笑)


Kくん使え、でも彼のが立場上だよ?
って言われてるみたいで釈然としない(笑)


M上さんは、
「上の会社の担当者さん(よくしていただいてますw)、Kくんに厳しくする、って言ってたけど、やっぱりダメ(嫌い、苦手の意)なんかなぁ。まぁ、業務範囲外のことはしてくれなくて全然いいんだけど…」
みたいなん言うてましたけどね(-.-;)



そりゃまぁ、私は自分中心で物事を考えてしまっているのかもしれませんけど。
私にとって、普通や当たり前のことでも、他人にとってはそうじゃないことは
わかります。
同じように、その人にとって普通なことでも、私には普通じゃなかったり。
プライベートとかでホントに嫌なら、「面倒臭いな」と思って
避けてしまうところですが(笑)、仕事だとそうもいきませんしね。
今更ながら、仕事も仕事上の人間関係も難しいです><


「相手の立場になって考える、行動する」
口で言うのは簡単だけど、実行はなかなか難しいです。
小学校のときのクラス目標で、何故かずっと心に残り、心がけているつもりですが、全然できていなかったりします><
いい歳なんだから、もっと大人にならないといけないんですけどね。
甘えているのか、学習能力が無いのか、なかなかできません・・・


仕事もプライベートも、ダメダメ人間です(´Д`)
それでも付き合ってくれている、ツレ連中に感謝www


ありがとう^^