2005-01-01から1年間の記事一覧

2006年!

明けましておめでとうございます!(≧▽≦) おせち(ほぼ『お煮しめ』だけですけど(^^;海老とかずのこは別皿♪)作って、年越しそば食べて、わんこの散歩行って帰ってきたら、カウントダウン27秒前でした(笑)2005年は、お仕事変わったり、7年前にネットで知り…

命名!

命名『ハナ』(笑)先輩のお宅で、にゃんこじゃないのに 『たま』 と呼ばれ(笑:狙ってたらしい…)、定着しつつあったので、音が似てるのと、昔飼ってたわんこが『花子』(笑)とゆーのですが、顔立ちが似てたので(^^) カメラ目線ですっかり服従の美人さん…

新しい家族

今日、我が家に新しい家族がやってきました!(≧▽≦)先日、先輩から連絡があったのは、公園で犬を保護したんだけど、元からいる犬がヤキモチやいて大変なので里親を探してる、とのことで。私は、幼少時から何匹か犬を飼っていたんですが、昨年、15年一緒だった…

仕事納め

本日が、年内業務最終日でした。 午前中はさくさく仕事をし、午後に大掃除しました。 と言っても、まだ立ち上げたばかりの会社なので、そんなに汚れてませんけど(^^; しっかりお掃除しましたよ(^^) ここ数年、毎年一緒に初詣に行っている友人が、足を痛めて…

2006年ラルクカレンダー

かなりカッコイイです!!o(≧▽≦)o hydeくん、かわい過ぎ!←30半ばの人に『かわいい』も無いと思うが別格!(笑) 私は特に11&12月の、全員の中のhydeくんがお気に入りです♪o(^-^)o 毎年、hydeくんは1&2月だったんだけど、今年は3&4月!!(≧▽≦) 憂鬱な…

今日の夕飯

無事にラルクさんのカレンダーが到着しました♪(≧▽≦) …。 まだ見てません(笑) ご飯の後のお楽しみですf^_^; 今日の献立は、きゅうりとハムのサラダ、粕汁、焼き魚(サンマ…)、麦入りご飯 です(^^) 帰宅中の電車に乗ってるとき、年末年始のバイトのメールが…

お仕事

実は昨日、下請会社の人とバトってしまいまして(^^; 正式な書類に訂正印でもなく、修正液をかけ、しかも お客様がやったのならまだしも、営業マンが勝手にしてしまい・・・。 『書類として提出できないので、お手数ですが再度書類を頂きたいのですが・・・』 と、…

年賀状

会社で書いてました(笑) 年末ですねぇ・・・(しみじみ) 会社のプリンターを借りたんですが、どうも調子が悪く、 印刷したものを貼り付けるハメに(>_ せっかくカワイイわんこ写真で作ったのになぁ(T_T) でも、今日は、以前働いていた会社の先輩から嬉しい連…

Merry Christmas!

クリスマスですねぇ♪(≧▽≦) 写真は我が家のちっちゃいツリーです♪f^_^;…。 別にな〜んにも予定は無かったんですけどね(-.-;) お家でダラダラしたり、掃除したり、ご飯作ったり、マフラー編んだりしてますが(-.-;) まぁ、気分だけは何となくワクワクするんです…

京都へ!

昨日から東京本社より部長がこられてまして。 (いつもの部長ではありません。現職の、ですf^_^; ) 今日は京都へ、お仕事関係の場所へ行かれる、というので、 朝から地図と乗換駅や時間を調べていました。 四条烏丸周辺だったので、『私も行きた〜い♪(≧▽≦)…

思うツボ…?

昨日の仕事帰り、買い物があったのでマツキヨに寄ったら、店頭で 『後20秒で締切りますので、集まってください!』 と、声を張り上げる男性が。 訳もわからず覗くと、小さい袋を手渡されて。 …。 カネボウ テスティモ(口紅)新色発売のキャンペーンでした…f…

ふと思ったことと宣言

昨日、いつもの部長のブログを覗き見ていて、すごく共感できることがあったので、 実は初めてコメント投稿しました(^^; いつも覗き見てるけど、投稿したこと無かったんですね〜(^^; 些細な内容だけど。 私は、常々思っていたけれど、それがどうすれば実現す…

バイト中止

そういえば。 お昼休みに以前お世話になった派遣会社の営業担当さんから 電話がありまして。 23&24&25日のバイトが 中止になりました!!( ̄□ ̄;; ※詳しくは、【11/25[ひとこと]アルバイト】参照(^^; 何でも、勤務先の百貨店が、レギュラーで委託している…

東京ばな奈

M上さんが、東京からの引越しを終え、戻られました(^O^) お土産にお願いした(笑)、『東京ばな奈』をちゃんと忘れずに 買ってきてくださいました!!ヽ(≧▽≦)ノ 大好きなんですよ、『東京ばな奈』!!!(^^; お願いしたけれど、絶対忘れてると思ってたので …

マフラー完成!

今日は会社で一人ぼっちでお留守番。 ・・・。 ものすごくバタバタしました(笑) まだまだ一人じゃ何もできないんだなぁ…と、しみじみ痛感(>_そんなお昼休みに 完成しました!マフラー!ヽ(≧▽≦)ノ ひと巻きできる程度の短いものですが、 ふわふわで、優しい感…

怪電波

私、怪電波を出してるみたいです・・・(T_T) ・・・。 会社の端末、壊してしまいました!!!(>_ 昨日から、作業中に突然再起動したりして、 調子悪かったんですけど・・・。 今朝起動しようとしたら、再起動を繰り返し、 セーフモードでも立ち上がらない・・・。 M上さ…

666!!

あ〜!! 自分で踏んじゃいました(^^;hydeくんの大好きな 666!!ヽ(≧▽≦)ノ アルバムタイトルにもなってますしね♪666 (初回限定DVD付)アーティスト: HYDE,ANIS,KAZ出版社/メーカー: Ki/oon Records発売日: 2003/12/03メディア: CD クリック: 4回この商品…

AWAKE TOUR 2005

ラルクさんのDVD、本日発売です!!ヽ(≧▽≦)ノAWAKE TOUR 2005 [DVD]アーティスト: L’Arc~en~Ciel出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/12/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (41件) を見る私は、予約していたのを昨…

X'mas仕様

期間限定?で、デザイン変更してみました♪o(≧▽≦)o いかがでしょうか?(^^; また違った感じでいいんではないかと(^^)

マフラー

急に編み物をしたくなりまして(^^; 昨夜から編み始めています(^^; 自分用というのが悲しいですが(笑) 出来上がったら、写真アップしますね♪ まだ15センチぐらい…(笑)

ケーキ食べ放題

行ってきましたよ!ケーキ食べ放題!o(≧▽≦)o 詳細はこちら。↓ http://www.sp90-umeda.kansai.walkerplus.com/index.html 日曜の午後でしたが、思っていたよりは並んでいなくて。 パスタ、パン、ケーキ・・・いっぱい食べちゃいました(^^; ↑ ダイエットはどうし…

再会

街はすっかりX'masのイルミネーションですねぇ♪o(≧▽≦)o 写真は、昨日友人と待ち合わせた駅の近くのイルミネーション♪(≧▽≦) …。 失恋しました(笑) …なんて、ね★ M上さんですけど(笑) 先日、 『4年後、嫁の貰い手なかったら嫁に貰って♪(≧▽≦)』って言った…

ようやく

先日SOPHIAのライブに行ったくせに、実はまだCD買ってませんでした(爆) 昨日ようやく買いました(^^;10th ANNIVERSARY BEST (初回限定盤DVD付)アーティスト: SOPHIA出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2005/11/02メディア: CD購入: 1人 クリ…

忘年会

会社の忘年会の場所が決定しました!o(≧▽≦)o 個室で結構いい感じで、料理もとてもおいしそう♪ HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains コース内容をご紹介♪ 前菜 京都 生湯葉のお刺身 北海道 トマトの葡萄酢がけ ワカサギの甘露煮 クリー…

焼き黒豆ごはん

今日のお弁当のご飯は、昨日ネットで見た『焼き黒豆ごはん』です♪体にもダイエットにもいいとかで。お通じが良くなるようです(^^; 黒豆を炒ってから、米と一緒に炊飯器で炊くだけ! 昨夜食べたら、意外と?おいしかったです♪(≧▽≦) 少しお塩をかけると食べや…

遅刻

今日は初めて会社に遅刻してしまいました(T_T) うちの家、古い借家なんですけど、外出するとき、鍵で閉めないで、 ボタンを押して閉めるんですよ。 …鍵を中に置いたまま閉めてしまいました(>_ 家の鍵だけなら、帰宅してからでも良かったんですが、 家の鍵に…

誕生日

今日は、大好きな部長の誕生日♪o(≧▽≦)o 昨夜、日付が変わってすぐ凝ったメールをしたのに、 今朝届いた返信は 『ありがとう。』 の一言…(>_ 『短ッ!(>_ って返信したら、 昨夜からたくさんメールが届いて、同じ返信をしていたとか(^^; まぁ、人脈の広い人で…

続・会社のトイレ

結局わからず・・・(-_-; <暖房のボタン でもね。 M上さんが入れておいてくれました!!ヽ(≧▽≦)ノ あったか〜い♪感激!!(笑)仕事の進行状況が悪くご機嫌ナナメで、いぢめられて拗ねたら、 『電源入れといたのに。 こ〜んな優しい俺を、意地悪呼ばわりするな…

会社のトイレ

こんな話題でゴメンナサイ(笑) 会社にあるトイレが、商品名:TOTOウォシュレットSA 型番:TCF6030なんですけど。 ・・・。 『暖房便座』のボタンがどこにあるのかわかんないんですぅぅぅ!!(爆死)( ̄□ ̄;) この寒い季節、むっちゃ冷たいんです…(T_T) あの…

結婚式

行ってきました!(≧▽≦) …。 駅で迷子になり、チャペルでの人前式に間に合いませんでした…( ̄□ ̄;)(T-T) 『ちゅ〜、見られへん〜(>_ と思ってたら、無かったと聞き、安心(?)してたら、 後ほど新婦さんよりメールがきまして。 最後にフラワーシャワーならぬ…