会社のトイレ

こんな話題でゴメンナサイ(笑)


会社にあるトイレが、

商品名:TOTOウォシュレットSA
型番:TCF6030

なんですけど。
・・・。
『暖房便座』のボタンがどこにあるのか

わかんないんですぅぅぅ!!(爆死)( ̄□ ̄;)


この寒い季節、むっちゃ冷たいんです…(T_T)
あのトイレで風邪ひいちゃうよ(笑)


M上さんに
「便座カバーかけたいの、私だけですか?(>_<)」
って言ったら、
「あるやん!自宅トイレにウォシュレットが無い俺でもわかったのに!(笑)」
と言われ、まじまじと見つめ(爆)探しましたがわかりません…(T_T)


TOTOのサイトを訪れたら、ログインID求められました。
訳がわかりません(笑)
他のサイトでも、機能説明はあるものの、もちろん使用方法なんてありません。
このまま冷たいまま冬を過ごすのか!私!!
M上さんは、
「がんばれ〜(笑)すぐ教えたらつまらん(笑)」
って笑うだけだし(T_T)
誰か教えてください★(笑)
説明書無いのかなぁ・・・(-_-;
ちくしょー!(笑)


だって、寒がりなんだもん(T_T)
今日も靴下に「貼るカイロ」貼ってて笑われました・・・(T_T)