結婚式

ciel-aqua2005-12-04


行ってきました!(≧▽≦)


…。
駅で迷子になり、チャペルでの人前式に間に合いませんでした…( ̄□ ̄;)(T-T)


『ちゅ〜、見られへん〜(>_<)』
と思ってたら、無かったと聞き、安心(?)してたら、
後ほど新婦さんよりメールがきまして。


最後にフラワーシャワーならぬエンジェルシャワー(花びらの代わりに羽根)をしたから、それに対して「ラルクさんっぽかった?」て聞こうと思ってたのに!(>_<)


と!( ̄□ ̄;)
ごめんなさい〜…(T-T)


披露宴はすごく素敵で、ドレスも綺麗で似合ってて、涙出ちゃいました(>_<)
ダンナさんもすごく優しそうで、幸せそうで、キャンドル点火のときも、しっかり手を握り合ってて…
よかった〜!(≧▽≦)
…。
嫁…行きたい…(爆)
いや、ドレス着たい!(笑)

・・・。
まずは、ダイエットやな・・・(T_T)(爆)


花嫁さんのブーケ。
披露宴で投げる訳にはいかないので、ブーケにリボンを何本もつけて、その先1ツにブーケがついてる、と。
後は幸せのチャームがついてまして。
新郎の合図で、女性12人引っ張りました。

…。
皆さんのは絡まってたのに、
私いち早く…

チャームがやってきました(T-T)(笑)
ブーケは私の隣の方がゲット!(T-T)
ざぁんねん☆(:_;)


後はテーブルスピーチ。
各テーブルから1人ずつ、司会のお姉さんが適当に選ぶ…。
当たってしまいました!(笑)
突然のことで、うまくスピーチできず、素敵なことも言えませんでしたが(泣)、幸せそうな新郎新婦には、ホントに末永く幸せになっていただきたいです♪(^O^)


写真は前述のチャーム(ちっちゃいけど、ハートです)と、退場のときに新郎新婦より配られたX'masブーツ。
これで少し幸せを分けてもらえたかな(笑)