2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気出ねぇ(´Д`)

昨日の朝起きたら、愛犬ハナ(推定1歳ちょい)に、サンダルを ぐちゃぐちゃに噛まれてて脱力感いっぱいのciel-aquaです(´Д`) 百貨店に勤めてるときにね、先輩が「似合うんちゃう?」って 言ってくれたから買った、白いサンダル・・・ 普段黒いサンダルしか買わ…

今日のciel-aquaさん。

タイトルに困って投げやりにつけてしまいました、すみません(´Д`) ciel-aquaです(爆) M上が東京出張より戻ってきました。 以前、営業部長が来られて飲みに連れてってもらったとき、 ホントは新人Kの愚痴を言いたかったのに、K同席してるから言えずに、 …

キャプテン、そりゃねーよ!!><

いま、急激に眠気に襲われている、あくあです(爆) 平和過ぎて眠いのか(´Д`) 朝からちょっとバタバタしましたけどね^^; おうち出る前に、M下さんと、続けて今日の工事会社から電話。 物件に向かってるはずのKに電話してたら、いつもの電車に間に合いま…

占い2位やったやん!ヽ(`Д´#)ノ

朝から2ツ占い見て、どっちも2位やったのに、今日のこの忙しさは何や!!!!!ヽ(`Д´#)ノ ciel-aquaです(´Д`) 今日はKに2物件の工事の為、鍵を持参してもらってたんですが。 朝イチいきなり。 「オートロック解除用の鍵がありません!><」 は!? 話…

朝から運動したぜー!

日頃の運動不足がたたり、なんだか太腿が痛い、ciel-aquaです(´Д`) 行ってきたよ! 朝からチャリこいで物件に! 20分くらいかかる上に、高架があるので坂を必死に登り・・・; 雨どころか炎天下!>< 早く着いちゃって日傘さして待ってたら、洗濯干してたおば…

ちょ!ありえねぇ!( ̄□ ̄;)

昼ごはんを食べてたら。 大阪南事業部(上の大きな取引先の一部)から1枚のFAX。 あら。 物件の工事が決まったのねw すぐさま電話が鳴る。 南事業部のMミヤマさん。 いつもどもってて(失礼!)おかしなことを言って下さるおばさま。 アラ。M下さんと離…

週末のこと諸々【訂正版】

眠いです。ciel-aquaです(爆) 週末に携帯から日記更新しようとしたら、写真3枚添付できなかった(重過ぎて)ので、今更土日の日記更新です; 土曜日。 先日日記でも書いていた「中之島演劇祭2006」のチケット一般発売日。 店頭販売もするとの事で、隣町の…

こっちが今日の日記よw【訂正版】

今日はこれ以外の日記は無視してくらはいw 今日社長に、電話で「だーれだ!」って言われた、ciel-aquaです(笑) 電話。 私「はい。○○○(会社名)です」 相手「お疲れー!俺だ!」 私「あ。お疲れ様です^^」 相手「だーれだ!」 私「?社長でしょ?^^;…

mixiブロックしても、こっちバレるかな^^;

※7/24更新 今日はちょっとバタバタした、ciel-aquaです^^ あ。今日も長いです^^; えっと。イライラして書いただけなんで、読んでくれなくていいです(爆) 今日またぶつかったわー・・・(爆) うざかったです、はい(笑) おバカ下請会社の人から連絡があ…

久しぶりの更新^^;

日記更新がmixi寄りになってます、すみません、ciel-aquaです(爆) ※7/24更新 先日のデスノ映画の感想を・・・ えー。 以下は・・・人の意見は十人十色とゆーことでご容赦ください; 許していただける方のみ、どぞ^^; あの・・・ 映画としては良くできてると思い…

昨夜の衝撃!!!!!!!!!!

朝起きたときから激しく雨が降ってて、駅へ向かう道路の約9割に水の絨毯が敷かれていたとゆーのに、会社の最寄駅に着いたら雨降ってませんでした(´Д`) DEIST赤タオルと、念の為着替えのTシャツを持ってきた私って・・・_| ̄|○ と、寂しくなった、ciel-aquaで…

プリーン♪ヽ(≧▽≦)ノ

朝うっかり電車内で爆睡して1駅乗り過ごしてしまい、 戻って乗り換える時間も無いので仕方なく、1駅半くらい 歩いて会社に来た、ciel-aquaです(爆) まぁね、健康の為っちゅーことで!(笑) いや、汗だくになりましたけど(´Д`) 気温とゆーより湿気かねぇ…

博多うまいもん紀行

ってゆーほどたべてないですが^^; まずは新大阪にて、金券ショップで買った新幹線チケットを引き換え。 ひかりレールスターしかダメだと思ってたら、のぞみもOKだったので、 のぞみで。 当初の予定は、 13:30 博多着 〜14:00 ネットで調べたラーメン…

【ネタバレ注意!】ZeppFukuoka 2日目参戦レポ♪

お待たせしました!!(≧▽≦) 行ってきましたよ、福岡!!HYDEライブ!!!!(≧▽≦) 私の僅かな記憶でのレポをお送りしますw 他でレポ読まれて先に知ってたりして、「違うー!><」とゆーことがあっても、 その辺は私の記憶・・・ご容赦くださいませ>< まずは…

念願の!【訂正版】

久々のカラオケへと行ってまいりました!!(爆) 待ち合わせの時間通りに待ち合わせられない私達… お互い電車乗り遅れたりしながら、やっと会えました^^; 待ってる間に、日傘購入w 525円也(爆) いや待ち合わせ場所の前にある百貨店に入ったら、 4000…

好きなものあれこれ

あまりに平和すぎて、眠くてゲームしてたら、M下さんからの電話ですっとぼけたことを言ってしまった、あくあです(爆) 先日の件は、昨日別件で支店から連絡があり、お願いしました(´Д`) やっぱりあの若いコからは電話無い! 逃げたなー!くそー!(笑) そ…

あー!もう!><

今日はのんびり平和やなぁ・・・と思ってたら、 イライラしてます、あくあです(爆) 今日もね、愚痴なんでね、しんどい人は読まないよーに! 疲れるから>< もうね、仕事っスよ! 愚痴です、すんません。 意味わかんないかも。ごめんなさい; 2月から手を付…

麺類、ありがとう!

週末は携帯から更新なので、どうも日記をサボりがちな、ciel-aquaです(爆) 金曜は、バルビでマイミクさんが近くにお引越ししてきてくれたので お話してました。 ヲタ話で盛り上がりましたが、別に会う予定だった方とすれ違ってしまい、 お話できませんでし…

働いた感じ?

友人のブログを読んだら、 『会社の人が「嫁候補いないっすかねぇ」って言ってた。・・・独身の友達いるかな。』 って書かれてて、 「ヲイヲイ!俺は友人ではないのか!?><」 と、ちょっぴりへこんだ、ciel-aquaです(爆) ・・・まぁ、合コンはあまり気乗りし…

さーさーのー葉ぁ らーさらさ♪

タイトルは某素麺メーカーのCM。 子供の頃、わざとでなく本気で、 笹の葉さらさら → 笹の葉らさらさ だと思い込んで歌ってた子供でした・・・_| ̄|○ 意味わからん!(笑) 今日も イラストロジック やって遊んでしまった、ciel-aquaです(爆) そろそろヤバイ…

占い祭りw(*ノωノ)キャー

企画書を開いたものの、1行も進まず、バルビで遊んでた、ciel-aquaです(爆) 今日はネタが無いので、占い祭り とします(爆) ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 1個目。 花占い http://www.hanauranai.jp/index.html 結果↓ あなたは …

羞恥プレイ・・・

昔好きだったマンガ家さんがいるんですが、現在レディコミで 書いてらっしゃると知り、ずっと単行本探してたんですが見つからず、 昨日たまたま本屋に行ったら発見してしまい、 表も裏もかなーーりなエロ具合でしたが、恥を承知で数冊(続きもん) まとめて…

金土日月まとめて。

世間はボーナスで浮かれ、公務員にいたってはボーナス増額とのことで、 仕事が嫌で休んでても給料貰える公務員が心底羨ましいと思いつつ 「クソがぁ!世の中ナメてんなよ!」と叫んでみたい衝動にかられている、 ciel-aquaです(爆) ・・・。 あ。公務員の知り…