こっちが今日の日記よw【訂正版】

今日はこれ以外の日記は無視してくらはいw


今日社長に、電話で「だーれだ!」って言われた、ciel-aquaです(笑)


電話。



「はい。○○○(会社名)です」


相手「お疲れー!俺だ!」


「あ。お疲れ様です^^」


相手「だーれだ!」


「?社長でしょ?^^;」


相手「なんだ、わかったのかー」


わかるよ!(笑)
「お疲れー!俺だ!」とかってかけてくるの、社長だけだよ!(笑)
いや、かわいらしくて大好きですw(笑)


昨日は、サイちょとM上さんと、M上さんの遅い誕生日のお祝いで飲みに行きました^^
心斎橋駅で待ち合わせたサイちょは、いつもと違ってきれいなお姉さん系。
少し離れると人の表情が確認できない私は
「あれ・・・やんなぁ?でも服装違うし・・・」
と、しばし凝視してしまいました(笑)


だって!
いつも私と同じ様な Tシャツ+ジーンズ とかなんだもん!><
たまにスカート穿いてきたら、「何かあったん!?」って言うほどなんだもん!><


ってか、「紹介」でもないのに(両方恋人います)、何!?アタシ、いつもどおりで間違えた!?
本人曰く、
「はじめましての人やし、がんばったw」
て・・・; そこ、がんばらんでも^^;
あんなん、がんばらんでもいいよ(爆)
見た目優男やけど、たいしたことないから(笑)


えー。話題を変えて(笑)
ホットペッパーで調べた、焼酎充実のお店に行きましたw
2人共、焼酎派なので^^
とりあえず、アタシは  ビール → 梅酒(2杯。「柚子梅酒」と「緑茶梅酒」) → 泡盛  でした^^;
・・・。
焼酎 飲 ん で へ ん や ん ! ( ̄□ ̄;)


いやね、「くり焼酎」とゆーのがあって、いっときたかったんですが、時間がね、無かったの・・・_| ̄|○
田舎の住人なんで、電車なくなるんスよ;
いろいろ試したいのはあったんだけど、話が盛り上がって?あっという間に時間が;


時計見たとき「まだ21時過ぎやで」ゆーてたのに、
次気づいたら、「もう23時過ぎてるよ!」ですって、奥さん!(何!)


で。
先日M上さんから、彼女とのデートで訪れた京都土産で「よーじや」のあぶらとり紙と石鹸をいただいたんですが、
なんと!!
サイちょの分もご用意いただいてましたよ!><
いやいや、ありがたかったですね^^
飲み代は女2人で奢る代わりに、次回2人分奢ってくれる様約束しました(爆)



マイミクさんがやってたのをいただいてきましたw
ミクでの名前「あくあ」でやってます^^;


【日刊あなた】
http://www.p-apple.net/anata/



あくあ新聞


日刊あくあ


7/21 (金)



あくあが告白本を発売!
あくあがこれまでの人生を赤裸々に語った本、「不死鳥あくあ伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、これ以上ないほど詳しく描写されている。あくあは、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こしてしまったようだ。さらには月100万円の借金を返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥あくあ伝説」を購入した人には、今ならもれなくあくあオリジナルストラップが付いてくる。



「あくあさんの、理想の恋人を探そう!」


評論家あくあ
”一言評論”で人気のあくあが、都内の書店でサイン会を行った。
あくあは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で、特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、あくあはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、あくあ」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。あくあは持参した”麦茶”を飲んでは上機嫌だった。



「あくあ、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


あくあを知らない人が急増
旧千円札の肖像だったあくあを「知らない」と答える人が、97%にのぼることが偉人データサーチ社の調べで分かった。急速に入れ替えが進む、旧札と新札の流れを象徴する動きであると見られる。
調査は旧千円札に印刷されたあくあの肖像画を見せ、人物名を答えてもらう形式で、約2000人が対象。今月1日から15日まで、札幌・東京・大阪の3ヶ所で行なった。その結果「知らない・忘れた」と答えた人が1841人(97%)で圧倒的多数を占め、あくあが急速に人々の記憶から消え始めていることが明らかになった。
調査によると「あくあなんて日本にいたっけ?偉人?ウケる」「ちょっと前なら覚えちゃいるが、一年前だとちとわからねぇな」といった回答があった。
また、覚えている人の回答には「あーあの折り曲げると宇宙人になる人」と答えた人が最も多かった。あくあは忘れられているか、覚えていても宇宙人という事になりそうだ。(やま記者)



「あくあ、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
「あくあ、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」
 ↑
 これがウケた!!!(笑)当たってるな!(爆)


あなたの新聞はいかがでしたか?^^




もう1コ。
参加コミュからいただいてきましたw


【プリン占い】
http://iina.com/uranai/


結果。


あなたは ずばり

      皿    です


おとなしげに見られがちな あくあさん。
あなたの持つ魅力にひかれて、自然といろいろな人たちがまわりに集まってきます。
他人との対立は嫌い、基本的に何事も心広く受け入れているように見えますが、それは一人でいるのがさびしいから(お皿だけだとさびしいのよ)。
実は意外に好き嫌いがはっきりした人格が裏に隠れています。
嫌いなタイプに対しては非常に冷たく、信頼されていた人に裏切られたりすると非常に冷酷になる傾向があります。
あなたの社交性もこうしてストレスに変わることがあるので、気の置けない仲間と本音で話してみる機会も忘れずにね。(たまにはプリンをお皿にひっくり返してみよう!)


もともと大食いではないなので太りすぎることはないのですが(お皿自体の大きさは固定だからね)、
運動不足で無駄な贅肉がつきがち(洗わないといろいろなものがこびりついてしまう)。
スポーツなどで楽しく運動して贅肉とおさらばしましょう!お皿は綺麗で美しくないとね!!
ちなみに、もし仮に太ってしまっても計画をたてて着実にダイエットできるはず(汚れは必ず落ちる)。
激しく太ってしまってもあきらめずに継続すれば必ず可能です(割れてもなんとか修復できる!)

なお、生まれもった運勢が大変良く、懸賞やくじに当たる確率は歳をとるごとに向上します。
また、冷静な判断力を持っているのも特徴で、晩年は経済的にも豊かになり、もっとも長生きするタイプです(お皿は時代を超えて綺麗に美しく生きつづけるのです)。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

皿 て!!!!( ̄□ ̄;)

「プリン」ちゃうやん!!!!( ̄□ ̄;) (笑)