週末のこと諸々【訂正版】

眠いです。ciel-aquaです(爆)


週末に携帯から日記更新しようとしたら、写真3枚添付できなかった(重過ぎて)ので、今更土日の日記更新です;


土曜日。
先日日記でも書いていた「中之島演劇祭2006」のチケット一般発売日。
店頭販売もするとの事で、隣町のチケぴに行こうと思っていたのに、
朝起きたら、9:54・・・_| ̄|○
無理・・・_| ̄|○
急いで準備して行けばいいのに、行く気をなくしてぼんやり(爆)
そして、昼ごはん
突然ケチャップにまみれたくなったので(謎)、ナポリタン。

箱買いしてたたまねぎと、くたびれかけたピーマン、お弁当用のウインナーを拝借w


結局ゴロゴロして、夜中に携帯でチケぴのサイト確認。
一番観たい、後藤ひろひと氏の「王立劇場」ですが。
全5公演中、私の行けそうな公演は3公演。
しかし!
1公演を覗いて既に予定枚数終了!><
しかも桟敷席ナシ!><
慌てて、ネットから購入・・・


システム手数料210円と発券手数料で100円余分に
かかるらしい・・・_| ̄|○
残りの「WAT MAYHEM」と「リリパⅡ」はチケぴのお店に行こう・・・



日曜日。
今日こそ、チケぴのお店に行こうと思いながら・・・
やはりお出かけするのが面倒になり・・・(爆)
わんこと遊んだり、本読んだり、テレビ見たり・・・要はゴロゴロ(´Д`)
やっぱり夜中に携帯でチケぴのサイト確認(爆)
したらば!
今度は「WAT MAYHEM」も1公演を覗いて既に予定枚数終了!><
しかも桟敷席だけでなく、椅子席も残席僅か!!><
慌ててまたもやネットから購入・・・(´Д`)
また余分なお金が・・・_| ̄|○


夕飯。
酢の物が食べたくなったので、酢の物。

土用の丑の日」とのことで、うなぎですw
涼しげなガラスの器!とかじゃないけど;


夜中にやってた、九州地方の水族館の特集番組。
ショーとはまた違う、いるかの生態をお勉強?できる水族館や、
ダイバーと一緒に水槽に潜れる水族館、
ジンベイザメの豪快なお食事シーン!(立ち泳ぎしてた!)


癒された〜ww(≧▽≦)


しかも、レポーターをあさりど(と、知らないお姉ちゃん)がやっていて、懐かしかった!^^
あさりど。ご存知ですか?^^
昔、「いいとも青年隊」やってたんだけどな^^;
友人が好きで、大阪でお笑いソロライブやったとき行きましたよ(笑)
出待ちをした訳でもないのに、すぐに出てきて(笑)、打ち上げがあるらしきお店の前までぞろぞろと一緒に歩いた記憶が^^;
確か写真も撮ったはず・・・なのに、どこいったんやろ、写真・・・(爆)


そそ。
金曜の帰りにコンビニでじゃがりこ ジャーマンソーセージ味(数量限定)」を買ったんですが。

マイミクさんオススメのじゃがりこ キムチ味」を求めてコンビニに行ったのに、無かった・・・(PД`q)゜*.:。+
やっぱ、スーパーとか行かないとあかんのかな><
大阪には売ってないとか?><