ちょ!ありえねぇ!( ̄□ ̄;)

昼ごはんを食べてたら。
大阪南事業部(上の大きな取引先の一部)から1枚のFAX。


あら。
物件の工事が決まったのねw
すぐさま電話が鳴る。
南事業部のMミヤマさん。
いつもどもってて(失礼!)おかしなことを言って下さるおばさま。
アラ。M下さんと離れたのね。



「あの、あの、い、今、えっと工事の・・・」


「FAXですね。2枚確認いたしました」


「えっと、あの、工事・・・開始が明日なので・・・返事を・・・」



ナ・ニーーー!!!!( ̄□ ̄;)


「オーナー様に連絡して早めに返答いたします」


電話切って、ごはんもそこそこに下請会社にFAXしてメール。



物件。
うち(自宅)の近所・・・嫌な予感。
下請会社が鍵を取りに行かないのは予想がつく。
工事開始は明日の9時から。
たぶん鍵を保管してる管理会社の営業時間は10時・・・
管理会社の店舗どこだったっけ・・・;
明朝に管理会社に鍵を取りに行ってから物件に行ったんじゃ工事に間に合わない・・・
・・・嫌な予感。


午後。
バカ下請会社から返信。


『鍵(解除方法)→○○○○ハ○ス中百舌鳥店』


・・・。
「解除方法」じゃないからーーー!!!><


まぁ、でもここまではいつものこと(´Д`)


『注意事項→鍵借用のこと』
と、担当者名と電話番号。


だ、だから!
「借用」はいつ行くねんなー!
工事予定表(時間割)も送ったがな!><


仕方なく、M上さんに相談。
俺の予想では、バカK(新人)に本日夕方鍵を借りに行かせる→
明日俺が立会


が!!!
鍵も俺が取りに行くハメに!!!!!><
お、俺、Tシャツにジーパンですよ?;


そんな、下請会社がうちの名前を出さず、下請会社の名前で取引してるからって、超有名な取引先(N・・・)が電話したら「聞いてない!」とかって怒って電話してくる、バカ担当者ですよ?相手・・・;;
↑N=工事ってわかるやろ・・・;


そんな人に俺ですか!会いに行くの・・・_| ̄|○


って訳で、本日16:30退社で鍵取りに行きます・・・(´Д`)


明日も、いつもより早く家を出て、チャリで20分ほど・・・ちょっとした運動並みにチャリこいで、物件に鍵持って行きます(´Д`)


バカ下請会社に払うSTEP2の手数料、1万くらい俺にくれ!!!!


・・・。
今日、会社に何しに来たんだろう・・・
企画書進んでないし、ミクとリヴとバルビと管理表ちょっくらいじっただけだよ・・・
うちから物件までの地図と、管理会社までの地図と調べただけだよ(´Д`)


上司Nさん(企画書の上司)、俺のスケジュールを見て、大目に見てくれ!><




・・・。
今M上さんに言われた・・・。
新しく手伝うことになった方の仕事で、お客さんへの挨拶回りで東京に行かないと行けないらしい・・・_| ̄|○
来週あたり・・・(´Д`)
日帰りか泊まりか・・・(´Д`)


スーツ無いってばよ!!!!!!!!><


またお金が・・・_| ̄|○


1日休みくれるんだったら、ラルカフェ行くから許すんだけどな(爆)
急に言い過ぎやねん、うちの会社!><