朝から運動したぜー!

日頃の運動不足がたたり、なんだか太腿が痛い、ciel-aquaです(´Д`)


行ってきたよ!
朝からチャリこいで物件に!
20分くらいかかる上に、高架があるので坂を必死に登り・・・;
雨どころか炎天下!><
早く着いちゃって日傘さして待ってたら、洗濯干してたおばちゃんに、アヤシイ人と思われた様子・・・_| ̄|○


でも、工事会社の人は気さくな人でよかったよ。
若い方の人はかっこよかったしなw(よっちゃん、と呼ばれてたw)
目の保養ww(笑)


狭いところでの作業、「あつー!><」と言いながら汗だくになって作業をする2人。
お茶でも買って差し上げたかったのですが(会社の評判も上がるかも?と思って^^;)、住宅街で近辺にぜ〜んぜん自販機とか無いの;
ごめんね、工事会社の人;;


あ。今日もカットソーとジーパンでしたが何か?w
M下さんと電話して聞かれて笑われたけど、何か?w
M下さんにM上の愚痴を言って「小学生みたいやな(笑)」言われたけど、何か?w


「あほ!」言うヤツが あほ やねん!
「頭カタイ!」言うヤツが 頭カタイ ねん!
間違ってないはずや!(笑)


だって、いちいち否定するんだもん;
今日も、『初モノ食べると寿命が3年延びるんだよ』とゆー話から。


M上「そうゆーの全然信用しない」


いや、真実じゃないにしても言い伝えだし;
気分の問題やん。
旬のもの、初もの、とかってテンションあがんない?え?アタシだけ?;


ブログも、
「他人の日記読んで何が楽しいねん。そこにコメントつけるとか俺はありえへん」
とか言ってたけど、ミク始めたくせに(笑)

コミュとかも、ミク始めたときに
「ダーツ好きやから、コミュ入ったらどうですか?^^」
って言ったら、
「俺が行く店は決まってるし、別に情報交換とかしたくない。何が楽しくて入るんかわからん」
やってさ(´Д`)


いや、それはそれでいいんだけどさ、自分の意見で。
でも、なんでそうゆー否定的な言い方ばっかりするのか・・・
あ。もしかして、アタシ嫌われてる?;
普通の話は結構するんだけどなー。
謎でちょっとしんどい人(笑)
まぁ、いい上司やとは思いますけど。
・・・と、フォローも入れておくw


支店長もKもいたのに、電話でM下さんに23分も愚痴ってしまった;
あ。いや、仕事の話もしましたけど^^;
ごめんね、M下さんww
うまいビールを是非是非是非飲みに行きましょうww



そそ。
物件工事終わって、チャリだったので一度帰宅・・・したら、シャレならんくらい汗だくで;
シャワー浴びたら眠くなった(爆)
それでも何とか昼に会社に来たら、デスク上になんか書類の山ができてた;
それを片付けつつ、メールチェックしたら、M上から「よろしく」って仕事の依頼が;
CCにKも入ってたので、昼食から戻ったKに確認したらやっぱりやってない;
1人でちょこちょこ片付けました;
ものすごく忙しい訳ではないけど、なんか小さい仕事が次々出てきた日でした;
なのでやっぱりこんな時間・・・(´Д`)
眠かったのに; 買い出し行きたかったのに;


たぶん帰宅したら寝ちゃうな・・・_| ̄|○
今日こそ、解凍してるラム肉を、もやしとたまねぎとキャベツとで炒めてがっつり食べたいのに!(笑)


ま、明日はKもいない(物件まわりw)し、映画観に行くからwヽ(≧▽≦)ノ