2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脱走!

今日は、最近申し込んだ生協の担当者さんが 手続きに来るので、仕事を何とか切り上げて、 いつもより早めの20時半に帰宅>< やんちゃ姫を部屋に閉じ込めたら、 ただでさえ汚い部屋をぐちゃぐちゃに されたあげく排泄まで…(´Д`)夕方に、友人からヘルプ(飲み…

いっぱいいっぱい><

今日も課題の最終仕上げ>< 私が終わらないので、とっくにできてるM上さんが 社長に渡せない状況です(´Д`) そんな中。 下請会社と顧客が来社。 ホントは、下請会社が手を引いたから、今後はうちでやらせてください! と、お願いをするための今日だったのに…

今日も課題・・・

今日は、フリマ関連、ネットバンキング、ネットワーク家電について。 一体、何の仕事をしてる人なのか、アヤシイ人ですかね、私^^; 「お気に入り」のサイトが、溢れんばかりになったので、項目ごとに フォルダ作成しましたが、既に20個超えてます・・・>< …

明日!

HYDEさんのアルバム発売日!!ヽ(≧▽≦)ノFAITH(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: HYDE出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 2006/04/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (59件) を見る午後に気分転換も兼ねて買いに行こう…

今日も

一日課題やってました(´Д`) もうパソコン見過ぎて目が痛いです>< 世のOLさんとかパソコン使って仕事してる人やパソコン大好きな人、 何か目が痛くならない良い方法は無いですか?>< 今日は、美容関係、スポーツクラブ関連、フリマ関連で ネット検索。 フ…

今日のこと

今日のことも書いておきます(笑) 今日は、朝ミーティングを少ししてから、先週ダメ出しをもらった 課題に取り掛かる。 ・・・。 一日全然遊ばずに取り掛かりましたが、5つあるうちの 2.3ぐらいしかできず>< 明日もがんばらねば!>< 今日のお弁当はこんな…

土曜日のこと

恒例、土曜日のことを今日書きます>< ※なんか、写真デカくてごめんなさい>< カードリーダーで取り込んだはいいけど、サイズ変更するの忘れてた!>< 土曜は、友人とランチへ。 「食べ放題に行きたい!」とリクエストがあったので、あらかじめいくつか 調…

やっぱりダメ出し(´Д`)

今日、課題を部長に送りました。 夕方FAXにて、添削された資料が!>< 凡ミスから調べ漏れまで・・・あちゃあ!>< +αで調べ直さないといけない項目もかなり・・・>< でも諦めないもんね!>< 週明けにがんばってやり直します>< 下請会社からまた責任転嫁…

ギリギリ合格点

昨日の課題を再提出しました。 新しい項目を6コ追加しましたが、 「いいんじゃない?」と言ってもらえたのは、 1コだけ・・・>< まぁ、それは私も自信があったのですが。 やっぱり 「頭がカタイ」 「同じ方向でしかものが見えてない」 と言われまくりでした・・…

忘れてた!><

ひとことだけ(笑) 今朝、会社の最寄駅から会社までてくてく歩いてたら、前から一人のおっちゃんが俯きながら歩いてきてて。 ふと顔をあげたら。 あ!!! 漫才師「はるか・かなた」の髪の毛吹かれる方の人でした!!!(笑) ※知らない人の為に。 頭がバー…

課題

社長から提示された課題の、今日が一応の提出日でした。 M上さんに見せてから、社長と部長に見せる予定で。 昨日の帰りにM上さんよりダメ出し?ヒント?をもらったので、 今日作りなおすつもりで昨夜、友人連中に質問しまくり>< 例えば私は独身だけど、…

お友達から

昨日、お友達のみちるんと久しぶりに飲みに行きました。 久しぶりといっても、3〜4週間ぶりくらい?(笑) 今年に入って結構頻繁に会ってたからなぁ^^; 最近お友達の中では一番まったりできるお友達です^^ 最近結構いろいろ友人関係とか仕事関係でま…

土曜日のお出かけ

2日前のことですが、土日はパソコンに触れる機会が無いので、 今日書きます>< 土曜日は会社の人達とお出かけ。 電車1本乗り遅れてしまい、M上さんは車なので どうせ運転中で出られないだろうと思い、上の会社の人(M下さんw)に 連絡するも、M下さん…

やっぱりやっちゃった・・・

ゴメンナサイ。 今日もやっちゃいました(笑) M上さんに、「成分解析」のことを言ったら、やることに^^ 仕事をしている人の結果↓ M上さんの71%は雨水(汚れてるで出来ています M上さんの19%はトーマスで出来ています M上さんの4%は山田さんで出来てい…

雨ですか(´Д`)

明日はあいにくの雨のようで、せっかく作ったしおりも台無しです(´Д`) 昨日、週間天気予報を確認したときは何とか曇りやったのになぁ>< どうやらKくんが雨男らしいです(´Д`) 野球をしていて、草野球の試合を3回も中止にしたらしいし(笑) 朝は快晴だっ…

やっちゃった・・・

最後にします(笑) hydeくんの77%は毒電波で出来ています hydeくんの11%はカテキンで出来ています hydeくんの6%はお菓子で出来ています hydeくんの5%は言葉で出来ています hydeくんの1%は成功の鍵で出来ています ゴメンナサイ>< 「毒電波」て・・・喜びそう…

続いて

普通の。しえるの84%は元気玉で出来ています しえるの8%はミスリルで出来ています しえるの7%はお菓子で出来ています しえるの1%は理論で出来ています そうかぁ!元気玉でできてたか! まだまだがんばれるな!!(笑) ・・・。 ってか、早く帰れよ・・・(´Д`) い…

まだ会社

という訳で、今何かと巷で話題の「成分解析」。 やってみました(笑) 「仕事をしている人の成分解析」 結果↓ 仕事している人の成分解析によるしえるの解析結果 しえるの61%はカレーの王子様で出来ています しえるの28%はムースポッキーで出来ています しえ…

春のお出かけ

今日は、以前に言っていた、土曜日のお出かけのしおりを 作成してました(笑) 以前の東北旅行のときみたいに、ちゃんとカラーで!(笑) 昨日帰る前にM上さんに、 「忘れてるかもしれんけど、土曜日の食べ放題の後、 行きたいとこちゃんと決めて、旅行のと…

最近の若い人って・・・

・・・。 こういうこと言い出すと「おばさん」なのかもしれませんが(笑) 昨日書いた内容で、『はてな』は単語に自動でリンクが張られるんですけど、 最近同じ単語を使ってブログを書いた人のブログにジャンプできるんですね。 で、ふと飛んでみた。 そしたら…

戻りました!

外回りから先ほど帰社。 外回りといっても、お客様に会うのじゃなくて、 物件調査みたいな感じですけど。 10件ほど回ってきましたよ・・・(笑) いっぱい歩いて疲れました>< 日頃の運動不足がたたりました(笑) でも、たまには外をてくてく歩くのも気分転換…

散々な日

昨日、「笑っていいとも」の特番で長州小力を見ていて。 ・・・。 何か私・・・似てない!?( ̄□ ̄;) と思った・・・_| ̄|○ メールでふと言ったら「似てないよ」と言われたけど、 「似てるって言ったら怒るくせに、とか思ってんねんで!」 って言ったら 「お腹が?」…

今週も

今週も始まりました! 大阪はあいにくの雨ですが。 昨日はひたすら眠ってしまったので、 今日は体が重いです>< ←寝過ぎ! 朝から町会費取りに来られたけど>< 「何度か来たんですけど、いつ来ても留守なので、 これからは持ってきてください!」と、新・…

残業終わったぁ!

いま、残業終わりました・・・_| ̄|○ 仕事ある、って言ってるのに、夕方からミーティング開始・・・ そして、KくんもM上さんもさっさと帰社・・・>< 書類処理してて、下請会社に電話したり、上の会社の担当者さんに 確認したりしていたら、今頃・・・(TOT) 途中でお…

そういえば2

誕生日に帰宅したら、ポストに不在通知が入っていて。 ラルクさんの「15周年記念BOX」と思われる不在通知・・・。 あぁぁぁぁ! 誕生日プレゼント、受取り損ねたぁぁぁぁ!( ̄□ ̄;) 昨夜、無事受取りましたww ・・・。 もう、家宝にします!!!ヽ(≧▽≦)ノ い…

そういえば

誕生日だっていうのに、ケーキを食べていませんでした_| ̄|○ 昨日の帰りに買ってしまいました^^; イチゴ大好きwwヽ(≧▽≦)ノ ・・・。 それでもやっぱりダイエットのことが頭をよぎり、桜ゼリーの乗ったムースと、 生クリームが少し乗ったタルト(下はカッ…

誕生日

昨日が誕生日でした。 日付が変わってメールが届き、朝からもちょこちょこいただきましたwヽ(≧▽≦)ノ しばらく会ってない人も、やっぱり直接メールを貰えるのはすごく嬉しいですww Y氏、みっひー、みちるん、しお、N井姉さん、しゃおちゃん、 はいどんち…

今日は真剣に

ミーティングしましたよ。 明日も引き続き、資料作成します。 本格始動はもう少し先だけど、それに向かってがんばらないとなぁ>< 新人はウザイけど(笑) 仕事としてはどうなんかなぁ。 人を使ってた(派遣してた)らしいから、見るとこは見てるんだと思う…

今日って・・・

28歳最後の日でした。 28歳で結婚したかったー!!(ノ≧ロ)ノ(笑) 28歳で結婚して、30歳と32歳で一姫二太郎で子供産むのが理想だったのに(笑) ホントにひとこと(爆)

サルバドス・パンチョスでした!

・・・。 このネタ、しつこいですか?(笑) 今日、HYDEISTのメンバーページ覗いたら、TOUR用特設ページができてて。 (カッコイイんですよ!DISTの人は是非覗いてくださいw) そのBBSで確認しました。ゴメンナサイ>< 唄ってた歌はとある歌をさかさまに唄った…