散々な日

昨日、「笑っていいとも」の特番で長州小力を見ていて。
・・・。


何か私・・・似てない!?( ̄□ ̄;)


と思った・・・_| ̄|○
メールでふと言ったら「似てないよ」と言われたけど、
「似てるって言ったら怒るくせに、とか思ってんねんで!」
って言ったら


「お腹が?」


言われた・・・!!!!( ̄□ ̄;)


あぁぁぁぁぁぁ〜・・・
しばらく会うのはやめよう・・・_| ̄|○


そして今日。
本社に新しく入ったお姉ちゃんと電話で話してて。
ぶりっこなのかよくわかりませんが、
あまりにかわいらしい話し方をするので
つられて話してたら、電話終了後、


「何甘えた喋り方してんの?(笑)」


って言われまひた・・・( ̄□ ̄;)


かわいく喋ることもできるんだってば!><


傷つくなぁ・・・(笑)
明日は朝から役所に行って、仕事で外回り。
たぶん直行直帰。
パソコンに触れません><