戻りました!

外回りから先ほど帰社。
外回りといっても、お客様に会うのじゃなくて、
物件調査みたいな感じですけど。
10件ほど回ってきましたよ・・・(笑)
いっぱい歩いて疲れました><
日頃の運動不足がたたりました(笑)
でも、たまには外をてくてく歩くのも気分転換にいいですね^^


写真は、昼食をとった駅ビルの中にあった、駄菓子屋さんの前に
あったガチャガチャでゲットヽ(≧▽≦)ノ(笑)
vodafoneユーザーのくせに(笑)
でも、かわいいから好きw
おみくじですw
会社のパソコンのスクリーンセーバードコモダケ
6種類あって、「お花」が欲しかったけど、「海」。
もう一度やったら「雨」が出てきて。
そっちのが周りのイラストはかわいかったんですけど、
ついてたのが「ショウガクドコモダケ」だったので、
『小さいしなぁ〜』と思って、M上さんにあげました(笑)
彼女が好きらしい(笑)