特に急ぎの仕事もなく・・・

働いてないし、300枚のそっぷぽすとも読んでへんし、今日一日俺は何をしてたんでしょーか・・・il||li _| ̄|○ il||l
こんちは、あくあですヽ( ´¬`)ノ


いやね、朝っぱらから管理会社の担当者が「書類紛失した」とかって電話してきやがりましてね・・・
5/24付で送付してて、署名捺印してもらってうちに返送してもらった後、うちからNへ返送しなきゃなんないんだけど。
まぁ、署名捺印、っちゅーくらいやから大事な書類なんですわ。

やのに。


まったくもって音沙汰が無いから、「連絡せななー・・・」とは思ってたんだけど、先日からのややこい仕事で忘れてて(爆)
昨日書類片付けてたら、送付したときの送付状のコピーが出てきたので、電話したんですよ。


そしたら、「いろんな部署を回ってて、今どこにあるかわかりません」とか言うから、
「なるべく早めに返送お願いします」言うたん。


やのに。


今朝いきなり「どこ探しても無い」とか抜かしやがって!><


「Nに依頼してみますが、再発行が難しい書類なので、もう一度探してもらえますか?」とお願いして、Nに電話。
担当者の名前を告げると・・・



「先月退職しました」



はっ!?( ̄□ ̄;)
仕方なく、事情を説明。
これがまた、頼りない感じの人でねぇ・・・(´Д`)


あ「●●様、お願いできますでしょうか?」

相手「●●様は・・・」



・・・お前が「様」付けてどないすんねん!!!( ̄□ ̄;)


物件名も何度も間違うし・・・
物件情報(住所とかオーナー名とか)何も聞かれず、物件名だけしか聞かれなかったし・・・
(「お伝えした方がいいですよね?」って言ったけど、「いいです」言われた・・・)


一抹の不安を覚えつつ、再度電話があるような予感がして、データをそのまま開いてたら。
やっぱり違う人から確認の電話あった!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


とりあえず、再発行はしていただけるみたいで一安心wwwwヽ( ´¬`)ノ





んで。
何をしてたかとゆーと。


先月、強引に置いていかれた某会社の救急箱を引き取りにきてもらったりとか^^;
だって、「無理です!」言うて20分くらい押し問答しても、「1ヶ月だけ置いてください!1ヶ月したら取りに来ますから!」言うて、おっさんが無理矢理置いていったんやけど、ケイン氏には「そういうのはお前の強引さで何とかせな」言われて・・・
昨日がその1ヶ月だったんだけど来ないし、どうせアタシ1人のときに来たらまたしつこいだろうから・・・と思って、今日は支店長がいらっしゃるので、電話してもらって引き取りに来てもらいました^^;



で。
特に急ぎの仕事もなく・・・


自前腐サイトをいじってた!( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


新作書く気分にはなれなかったので、ページが増えて見づらかったメインページを整理してみたり、web拍手お礼画面用の過去の短編をまとめたページを作ってみたり♪
携帯対応にしようかと思ってデータいじったりもしてみたんだけど、どうも文字化けしたり、字数制限があったりで面倒なのでやめちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||l
携帯で見てくれてる人も多いみたいなのに、申し訳ないです・・・(´Д`)


うーむ・・・誰かネタください・・・(爆死)


そろそろ富士急に向けてけんにゃんを作る準備もしなきゃなぁ・・・




特に何もしてない日の日記はこんな感じですみません^^;