今週も

今週も始まりました!
大阪はあいにくの雨ですが。


昨日はひたすら眠ってしまったので、
今日は体が重いです>< ←寝過ぎ!


朝から町会費取りに来られたけど><
「何度か来たんですけど、いつ来ても留守なので、
これからは持ってきてください!」と、新・町会長の
おばちゃんに言われてしまった(-_-;
前の人は何度か時間帯変えて取りに来てくれたのにな〜。
おばちゃんみたくずっとお家に居る訳じゃないんだよ〜><
働いてるんだよ〜><
まぁ、今日は給料日だから許す!(笑)


で。
朝から町会費を取りに来られたので、
お弁当を作る時間が無く、外でランチでしたw


お気に入りの店まで歩こうかと思いましたが、
あいにくの雨なので、会社から徒歩15秒のカフェへw


今日の日替わりランチは


・とんかつのきのこあんかけ ワサビ風味
 (サラダときんぴらごぼう付w)
・あさりのかきたまスープ
・ごはん


¥750-ナリ。


¥150-追加してデザートセットにしましたが、
カードのポイントが貯まってたので、
デザート代タダwヽ(≧▽≦)ノ
デザートは、

バナナシフォン2切れと生クリームw


ココのシフォンはホントにふわふわで、
生クリームもそんなに甘くなくてお気に入りです^^


ほんわかランチを楽しんで、午後もがんばりまっす!^^