忘れてた!><

ひとことだけ(笑)


今朝、会社の最寄駅から会社までてくてく歩いてたら、前から一人のおっちゃんが俯きながら歩いてきてて。
ふと顔をあげたら。


あ!!!


漫才師「はるか・かなた」の髪の毛吹かれる方の人でした!!!(笑)
※知らない人の為に。
頭がバーコードで、ネタで相方さんに吹かれたら、
ぷあ〜って髪の毛が舞うのです(笑)


一瞬目が合ったのですが、
『名前、どっちやったっけ?><』
って思って声かけられませんでした_| ̄|○ (笑)

普通にジーンズに白いジャケットで、大きな鞄をお持ちでした^^


いや、だからどうした、って感じですけど(笑)
芸能人を普通に見ることが無いので、ちょっと言いたかっただけ(笑)
仕事してて忘れてた(笑)