課題

社長から提示された課題の、今日が一応の提出日でした。
M上さんに見せてから、社長と部長に見せる予定で。
昨日の帰りにM上さんよりダメ出し?ヒント?をもらったので、
今日作りなおすつもりで昨夜、友人連中に質問しまくり><
例えば私は独身だけど、お母さんになった友達は
簡単にお出かけとかできない訳で。
「おうちでできたらいいなぁ」って思うことは何ですか?
この質問を、4人に投げかけて、参考にさせていただきましたm(_ _)m
親身になって答えてくれたN井姉さん、
「携帯だと長過ぎて書けないから、パソコンで!」と、わざわざ
パソコンからびっしりと書いてくれたみっひー、
ほんまにありがとぉぉぉ!ヽ(≧▽≦)ノ
参考になりました!!!


が。
M上さんに夕方見せて、ダメ出しいただきました・・・_| ̄|○
「現状できることじゃなくて、何か新しいものを」
言わんとすることはわかるけど、そんなのもう企画ぢゃん!><
企画力無いんだってば!!><
まぁ、70点はいただいたんですけど(´Д`)
明日、もう一度がんばってみます・・・
社長にはまだ提出できません・・・_| ̄|○
企画力くだしゃい・・・><