お友達から

ciel-aqua2006-04-18

昨日、お友達のみちるんと久しぶりに飲みに行きました。
久しぶりといっても、3〜4週間ぶりくらい?(笑)
今年に入って結構頻繁に会ってたからなぁ^^;
最近お友達の中では一番まったりできるお友達です^^
最近結構いろいろ友人関係とか仕事関係でまいってたので、
一番のんびりできるというか。


彼女もいろいろ経験してますしね。
どん底近くまで落ちた(と昨日言ったら、「え?近く?」って言われたけど、え?何か?)私よりも全然人生経験してると思います。
「人に話したら大概ひくから」と彼女は言うけれど、
その経験が今の彼女を形成しているのなら、不謹慎かもしれないけれど
彼女は良い経験をしたなぁ、と私は思ってます。
良い意味で、彼女の話を聞くことで、私はまだまだがんばれると思ってます。
まだどん底じゃないから。
あの頃は「今がどん底だ」と思っていたけど、今となっては
「まだまだいけるやん」
「大丈夫やん、私」
とか結構思える。
確かに私はしんどい人生送ってるかもしれないけど、結構楽しんでます。
友達や仲良い周りの人には甘えてますけど、
諦めたくないってゆーか、生きてりゃ何とでもなるもんです(笑)


と、勝手にネタにしてごめん、みちるん><
そんな彼女から、誕生日プレゼントのケーキをいただきました!ヽ(≧▽≦)ノ


ANTENORのケーキですwwヽ(≧▽≦)ノ
ふわふわスポンジに、シロップ漬け?の洋ナシ(ほんのりピンクw)が
挟んであって、写真の通り(ちょっと見づらい?)、上には
ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリーが乗ってます。
アンテノールのチョコ(三角の)、うま過ぎ!(≧▽≦)
生クリームもしっとり甘過ぎず、おいしかったですwほんわ〜ww
ハナ(我が家の愛犬。やんちゃ姫)と一緒にいただきました^^


なんか、今週末に会う友人もそうですけど、メールももちろん嬉しいんだけど、
メールだけでなくそういう気遣いってホントに嬉しいですよね^^


でも、せっかく会ったのに、名刺を持っていくのを忘れ、
名刺交換できませんでした・・・_| ̄|○
次回こそ必ず!!(笑)


帰宅してからも、ちょっと嬉しいことがあったので
良い日でしたw
たまには「めざましテレビ」の占いも当たりますね(笑)
        ↑いつも外れる・・・ 


って、今日の日記じゃないし!( ̄□ ̄;)