土曜日のお出かけ

2日前のことですが、土日はパソコンに触れる機会が無いので、
今日書きます><


土曜日は会社の人達とお出かけ。
電車1本乗り遅れてしまい、M上さんは車なので
どうせ運転中で出られないだろうと思い、上の会社の人(M下さんw)に
連絡するも、M下さんも「今会社出たとこ><」と。
結局、集合場所のお店前へ5分遅れで到着するも・・・
誰も来ていません・・・_| ̄|○


しばし待つとM上さん登場。
Kくんに電話すると、どうやら行き過ぎてる様子。
道を説明して到着。
上の会社の人に電話したら、もう見えてて登場。


いざ、スイーツパラダイスへ!ヽ(≧▽≦)ノ
私が到着した時点で3組ほど既に入って行ってましたが、
いずれも女性のみのグループ。
両手に花で有り余るほどですが、ここでは異様な雰囲気なのでは・・・と
一抹の不安を覚えつつ入場・・・しましたが、カップルも居たので、まぁよしとする。


M下さんはお昼ごはん状態でひたすらパスタを。
Kくんは何故か朝ご飯を食べてきたらしく、少し食べて終了。
M上さん・・・パスタがっつき過ぎてスイーツあまり食べてません(´Д`)
期待はずれ・・・
私はしっかり食べましたけどねw
「嬉しそうな顔してるなぁ(笑)」
と言われるほどに!(´Д`)
平麺のアラビアータ(辛いの大好きw)と
チョコケーキとミルクティーゼリーと自家製プリンがおいしかったですww


12:30頃外に出て、移動するには中途半端な時間だったので、
ゲームセンターへ。
割引券提示でキャッシュバックしてもらったお金で年甲斐も無く・・・
プリクラ撮りました^^;

犯罪者仕様(笑)
私が左下、右横がM上さん、私の上(左上)がM下さん、
右上がKくんです。
M下さんだけ、この後会社に戻る(とゆーか、会議と称して出てきてもらった)ので
スーツです(笑)


その後、M上さんの腕を拝見する為にゲームセンターのダーツで遊びました。
おもしろいくらいに真ん中へ刺さる!( ̄□ ̄;)
M下さんも初めてとのことでしたが、飲み込みが早いのかさくさく刺さり、
勝負始めました><
のんびり煙草を吸いながら観戦していたら、
「次やるで!」と。
えー!!!(゜Д゜;ノ)ノ
・・・。
隣の台で練習・・・全然届きません・・・_| ̄|○
しばし練習。何とか届き、刺さるようになったのでいざ!
・・・と思ったら、M下さん呼び出しで帰社。
散々ブーイングして送り出し、3人でゲーム。
結果・・・
1位・・・ダントツM上さん(500台)
2位・・・私(400台)
3位・・・Kくん(300台)


「初めてで400超えるなんて、上出来や」と、
お褒めの言葉をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ
よくわかんないけど(笑)


この頃には、結構フロアが混雑し始め、どうするか話しましたが、
Kくんがまだ練習していたので、もう一勝負することに。
結果・・・
1位・・・更にダントツM上さん(600超えてた)
2位・・・Kくん(400弱)
3位・・・私(300半ば)


負けました・・・(PД`q)
ルールとかよくわかんないけど、これ、ハマる!!
ドンキで安いの買ってこようかなぁ(笑)
隣のフロアではビリヤードもやっていて、久しぶりにやりたくなりました。
まぁ、こっちも「落ちたらワーイ!」な程度ですけど><


15:30くらいに外へ出て。
小雨だったのに、駐車場まで歩くまでにかなり本降りに!><
万博公園はもちろん無理で、ROUND1ももう既にダーツやっちゃったしなぁ・・・と
迷ううちにも更に大雨><
結局、Kくんの最寄り駅→我が家と送っていただき、帰宅したのでした。
会社の人と休日にまで遊ぶなんて、何年ぶりだろ(笑)
でも結構楽しかったですよ^^