やっぱりやっちゃった・・・

ゴメンナサイ。
今日もやっちゃいました(笑)
M上さんに、「成分解析」のことを言ったら、やることに^^


仕事をしている人の結果↓
M上さんの71%は雨水(汚れてるで出来ています
M上さんの19%はトーマスで出来ています
M上さんの4%は山田さんで出来ています
M上さんの3%はサザエさんの口紅で出来ています
M上さんの3%はリポビタンDで出来ています


雨水・・・
しかも汚れてる・・・( ̄□ ̄;)
本人に伝えたら、
「雨水は別にいいけど」

・・・。
いいんや!(笑)


普通の結果↓
※本人より「フルネームでやってみて」との要望アリ。
M上 **の69%は経由で出来ています
M上 **の28%はムースポッキーで出来ています
M上 **の2%はゴディバのチョコで出来ています
M上 **の1%はラブベリーの女の子で出来ています


甘ッ!甘そう・・・
甘いの大好きだからかな(笑)
明日もケーキいっぱい食べれるの楽しみにしてるし(笑)
「明日に備えて、今日は早く帰って寝ようw」って、先に帰っちゃったし(笑)


そんな感じで、皆さんもやってみてくださいね!(謎)