ギリギリ合格点

昨日の課題を再提出しました。
新しい項目を6コ追加しましたが、
「いいんじゃない?」と言ってもらえたのは、
1コだけ・・・><
まぁ、それは私も自信があったのですが。
やっぱり
「頭がカタイ」
「同じ方向でしかものが見えてない」

と言われまくりでした・・・_| ̄|○


いや、わかってるんですけどね、
なかなか性格とかって直らないものですよね(´Д`)
上司じゃなかったら、「失礼なヤツやな!」って
怒ってるところですけども(笑)
悪いところ、ってわかってるだけに、
直せない自分が歯がゆく、悔しくもあります。


泣きそうになったけど・・・我慢しました(笑)
とりあえず、ギリギリ合格点をいただいたので、
よしとしましょう^^
あ。M上さんにね。
これから部長と社長に見せることになります。
こてんぱんに言われるかもしれない・・・。
・・・。
内容を見返しても、私ってしょーもないこと考えてるんやなぁ^^;


という訳で、今日と明日、M上さんが本社に行かれます。
夕方出られたんですけど、たんまり仕事を置いていかれました・・・。
なんだかすごくキャリアウーマン風?←アホです。


なんだか忙しくって、せっかくミクシイのコミュに参加したのに
なかなか掲示板のお返事が書けません><
でも、バルビのお友達からのリクエストで、
久しぶりにホムペにハナ(我が家のやんちゃ姫)の写真をアップしました^^
左下バナー(新しいウィンドゥが開きます)から、
良かったら見てくださいね^^
「日記」にアップしてます^^