やっぱりダメ出し(´Д`)

今日、課題を部長に送りました。
夕方FAXにて、添削された資料が!><
凡ミスから調べ漏れまで・・・あちゃあ!><
+αで調べ直さないといけない項目もかなり・・・><


でも諦めないもんね!><
週明けにがんばってやり直します><


下請会社からまた責任転嫁な電話があって
(契約は終了したけど、現状着手している案件については
引き続きやってもらうことになったので)
各部署に電話してたりしたら、またこんな時間(´Д`)


もうちょっと仕事してから帰ります・・・_| ̄|○


そうそう。
今朝も「はるか・かなた」さんの髪の毛吹かれる方の人を
見てしまった(笑)
さすがに二度目は驚かないが、近くに住んでるのか?
今まで見たことなかったのに^^



>みちるん
バトン、もうしばらくお待ちあれ><
すまん><