春のお出かけ

今日は、以前に言っていた、土曜日のお出かけのしおりを
作成してました(笑)
以前の東北旅行のときみたいに、ちゃんとカラーで!(笑)


昨日帰る前にM上さんに、
「忘れてるかもしれんけど、土曜日の食べ放題の後、
行きたいとこちゃんと決めて、旅行のときみたいな
しおり作っといてや(笑)もちろんカラーで(笑)」

って言われたので(笑)
冗談で言ったんでしょうけど、ちゃんと作りましたw
駐車場もちゃんと調べて、マップもDLしてきましたw
我ながらマメ・・・w


あ。造幣局の桜の(ユーザー辞書登録した訳でもないのに、
「sakuraの」って出てきた!笑)通り抜けに行きたかったんですけど、
周辺駐車場が無いとのことでやむなく断念(ToT)
しかも「通り抜け」だから、車あったら通り抜けた後、
また更に戻らないといけませんしね★(笑)
今年の桜「大手毬(大手鞠?漢字がわかりません・・・)」見たかった><
ちょうど週末頃が見頃だそうで><
まぁ、混雑しそうだし、うちの男性陣は皆歩くのが早いので
置いてかれて迷子になりそうだけど(´Д`)


という訳で、万博記念公園にしましたヽ(≧▽≦)ノ
HPはこちら↓
http://park.expo70.or.jp/
桜も5500本、チューリップもポピーも咲いてるみたいだし。
のんびりお花見してきます^^


余談。
それで万博公園にいきつくまでにいろいろ車で行けそうなところを
調べてたんですけど。
むっっちゃ行きたいところ発見!(笑)


ハーベストの丘!!!ヽ(≧▽≦)ノ

HPはこちら↓
http://www.farm.or.jp/


菜の花畑!
牧羊犬による羊の追い込みショー!
羊の毛刈り!
手作りバター!
ゼリーキャンドル!
牛の乳搾り!
星空の散歩道!
シマリスとの戯れ!


ああああああ〜!行きたいっ!(笑)
昔「行きたい」って言ったら、「そんなん行かんでええ(笑)」言われて
しかもちょっぴり不便なところにあるので、断念してたんですけど、
やっぱり行きたい!><
一日遊びたい!><
M上さんも
「羊の毛刈りは見たい!」
って言ってくれたけど、食べ放題の後じゃ時間的にしんどいし><
一日遊ぶコースやん!デートコース(若しくはファミリー向け)やん!
うぅぅぅ・・・
連れてって・・・(´Д`)



・・・。
もちろんちゃんとKくんとミーティングもやって、仕事もがんばってるからぁ><