いっぱいいっぱい><

今日も課題の最終仕上げ><
私が終わらないので、とっくにできてるM上さんが
社長に渡せない状況です(´Д`)


そんな中。
下請会社と顧客が来社。
ホントは、下請会社が手を引いたから、今後はうちでやらせてください!
と、お願いをするための今日だったのに。
下請会社からちゃんと説明を受けていない顧客が喚く・・・
うちが遅いんじゃなくて、下請会社から必要書類を貰えないから
案件が進められないことを、部長も支店長も説明できず(実務してないから)、
M上さんは本日体調不良で反論できず><
部長からヘルプがかかり、私から説明するハメに><
・・・。
まぁ、なんとかわかってもらえましたけど、
「もっと早く進めろ」 「実際の工事日はいつになんねん!」
と。
書類も無いのに、工事日なんてわかる訳ありません(´Д`)
ひたすら謝る。


その後社内で打ち合わせ。
結局、私が「書類をよこせ!オラ!」なメールを書きまして(笑)
上の会社の担当者さんにも
「いくらでも謝りますから、何とか急いでください〜!><」
と電話・・・。


はふ。
課題中断(´Д`)


明日は、

  1. 課題提出
  2. 下請会社がやらないからうちでやることになった書類作成
  3. 別の案件の結果報告
  4. 別の案件の変更点の連絡
  5. 部長に進捗状況報告


またもや定時で帰れそうにありません・・・_| ̄|○
まぁ、忙しい方がいいんですけどね。
頭がいっぱいいっぱい><