今日も課題・・・

今日は、フリマ関連、ネットバンキング、ネットワーク家電について。
一体、何の仕事をしてる人なのか、アヤシイ人ですかね、私^^;
「お気に入り」のサイトが、溢れんばかりになったので、項目ごとに
フォルダ作成しましたが、既に20個超えてます・・・><


おもしろそうなサイト見つけましたけど^^
http://www.efurima.com/
ネット上に小さい個人商店を・・・って感じです^^
アクセサリーとか結構かわいいのが多くて、安いしいいかも^^
こういうのやりたいけど、本とか大きいサイズの服とかは
やってない感じだなぁ><


ネットワーク家電は、ホントに進んでてビックリしました><
世の中は進んでますよ、ホントに><
って、私が知らないだけですか?_| ̄|○


夕方、気分転換にCD買いに行きまして。

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)

いいです!ヽ(≧▽≦)ノ
またもやライブに行きたい病がウズウズ・・・(笑)
仕事の合間に所々しか聴けてないですが、「MISSION」が
好きかなぁ^^
帰ってじっくり聴きますww


そのお買い物に向かう途中、今まで気づかなかったのですが、
ゴスロリのショップ見つけた^^;
ちょっぴり興味があったので、覗こうかと思いましたが、
店頭にむっちゃゴスロリなカッコの店員さんが居て
近づけなかった・・・_| ̄|○ ←小心者><


あと、すごい安い雑貨屋さん見つけたwヽ(≧▽≦)ノ
鞄とか服とかピアスとか500円!!(笑)
330円とかもあったし!すげぇ!^^;


良い気分転換ができましたヽ(≧▽≦)ノ
帰ってきたら、添削された課題が置いてあったんですけどね(´Д`)(笑)