脱走!

ciel-aqua2006-04-28


今日は、最近申し込んだ生協の担当者さんが
手続きに来るので、仕事を何とか切り上げて、
いつもより早めの20時半に帰宅><


やんちゃ姫を部屋に閉じ込めたら、
ただでさえ汚い部屋をぐちゃぐちゃに
されたあげく排泄まで…(´Д`)

夕方に、友人からヘルプ(飲みのお誘い)があったので、
いつも私の愚痴を聞いてもらってるし、軽く片付けて、
出かけるつもりでやんちゃ姫をゲージに入れたら。
不満爆発だったようでゲージを倒して脱走!><


近くまで戻ってきても、私を見てまたすぐ逃げる…
仕方ないので、エサを玄関に置き扉を開けて待つ…
友人に行けない旨謝罪の電話をして、
明日に変更になりました(T-T)
すると。


近所から悲鳴が!( ̄□ ̄;)


自転車を追い掛けたり、買い物帰りの人の
袋に飛び付いたり…(T-T)
カップルの女性が「キャー!」、
男性が「尻尾振ってるし大丈夫やよ^^」と
言ってる声や、おばさんが懸命に呼んでくれてる声が
聞こえてきて><
私を見て逃げるし、恥ずかしくて
外に出られませんでした…_| ̄|○


エサでつれないので、自分用のご飯を作ってたら、
匂いにつられて約1時間後に帰宅(´Д`)


叱っても尻尾振ってるし!( ̄□ ̄;)


通り掛かりの方々、本当にすみませんでした_| ̄|○
ここで言ってもダメだけど(´Д`)
以後、気をつけますm(__)m


今は走り疲れて、ぐったりと寝ております(´Д`)
まったく…ホントに「やんちゃ姫」です(T-T)