HYDE様!!!

ciel-aqua2006-05-01

普段うちの会社では、FM802をかけてるんですが。


今日は午後(15時くらい?)からミーティングの為、音量下げてました。
さっきミーティングが終わって、席に着くと、
HYDE様の「COUNTDOWN」がw


ほんわか聴いてたら曲が終わって、トークが。
・・・。
トーク
DJは浅井博章氏だけのはず・・・。
なにやら聞き覚えのある声・・・。


HYDE様ーーー!!!!!( ̄□ ̄;)



慌てて802のサイトを見たら、「17:20頃から登場」って!!!_| ̄|○


15分聞き逃しました・・・_| ̄|○
あー!もう、大阪市内に今キングが!!><
もう仕事放棄です(笑)
ラジオの音量を上げ、仕事放棄中(爆)


ライブで何か失敗したら、メンバーでハブ酒をイッキ!
らしいです(笑)
キングはまだ飲んでない、って。
 


さ    す    が    !!!


・・・と思ったら、「うまくごまかしてる」そうですよ(笑)
そのへんもHYDE様らしいw


ラルクは、とりあえずツアーが終わったら活動するんじゃないですかね?ってことでした^^

あぁぁ!もう終わっちゃうのね;;
最後は「DOLLY」ですwヽ(≧▽≦)ノ
この曲、結構好きですww^^


写真は、802のサイトより拝借しました><
http://funky802.com/index.php
ダメなら削除します><


で、まぁ、ミーティングの結果は、またもや
「頭がカタイ」
「そういうところがダメなんだよ」
って言われっぱなしですけどね。


言いたいこともわかるし、説明されたらわかるんだけど、
結び付けられないんだよ><
そりゃ、実際やってたり知識のある人には1歩でも、
私には10歩くらいあるんだよ・・・;;