誕生日

昨日が誕生日でした。
日付が変わってメールが届き、朝からもちょこちょこいただきましたwヽ(≧▽≦)ノ
しばらく会ってない人も、やっぱり直接メールを貰えるのはすごく嬉しいですww
Y氏、みっひー、みちるん、しお、N井姉さん、しゃおちゃん、
はいどんちゃ、葉月ちゃん。 ←メールいただいた順w


みなさん、ありがとぉ!ヽ(≧▽≦)ノ


けるるちゃんは、サイトでも前日に書いていただき、ミクシィでもありがとうw
夕方にはバルビでもお友達にカンパイでお祝いしてもらって。
夜は、M上さんと上の会社の担当者さんにごはん食べさせてもらいました。
誕生日ということで、お店からのサービスでキールを1杯サービスしていただきw
調子に乗って、3人で赤ワインのボトルを2本も空けちゃいましたけど(汗)
しかも、お店に煙草ケース忘れてきちゃって・・・_| ̄|○
お気に入りのVivienne Westwoodのライター入ってるので、
担当者さんにお店に電話してもらいましたけど(´Д`)(爆死)
でもまぁ、とっても楽しい誕生日になりました。
ありがとう。
これからもいろいろあると思うけど、友達にたまには怒られ、たまには慰められながら
のんびりがんばりますp(^^)q