今日のこと

今日のことも書いておきます(笑)
今日は、朝ミーティングを少ししてから、先週ダメ出しをもらった
課題に取り掛かる。
・・・。
一日全然遊ばずに取り掛かりましたが、5つあるうちの
2.3ぐらいしかできず><
明日もがんばらねば!><


今日のお弁当はこんな感じ。
から揚げとぜんまいの煮物は昨日の残り^^;
カップはお味噌汁です^^;
「ふえるわかめ」を入れているので、なんだか
よくわからない黒い物体のよう・・・><
もっとおいしそうなお弁当が作りたい!><


ネットでいろいろ調べていて、見つけたサイト。
UTU-NET うつ病、パニック障害、強迫性障害(OCD)情報サイト
藤臣柊子さんのかわいいイラストで読みやすく、わかりやすく、
克服した人たちの体験談も参考になりました。
是非皆さんにも見ていただいて、理解を深めて欲しいです^^