占い2位やったやん!ヽ(`Д´#)ノ

朝から2ツ占い見て、どっちも2位やったのに、今日のこの忙しさは何や!!!!!ヽ(`Д´#)ノ ciel-aquaです(´Д`)


今日はKに2物件の工事の為、鍵を持参してもらってたんですが。
朝イチいきなり。


「オートロック解除用の鍵がありません!><」


は!?
話では、前回M上が行った際にはカードキーがあったらしい・・・(M上情報)
下請から預かった中にそんなもの無い・・・_| ̄|○


えー・・・
工事会社さん、


脚立で乗り越えてくれました!!!!!!!(汗)


下請に電話すると外出・・・(´Д`)
後ほどメールが来て、暗証番号でいいとのこと。


ほな、暗証番号を教えとけ!!!!!!!!(゚Д゚)、ペッ!!



2件目。
オートロックは無い物件。
再びKから電話。


「鍵が合いません!><」


は!?
再度下請に電話。


「預かったのはそれだけです」


とりあえず、管理会社休みなので、担当者の携帯にひたすら電話してもらう。
その間、東京出張中のM上に電話したり、Kから「まだですか?どうしましょ?」と何度も電話があったり・・・(´Д`)


「鍵の救急車、呼びます?」


いや、それはあかんから!!!><


勝手に判断できないので、何度もM上に電話するも繋がらず><
結局、30分後に工事会社の方には帰ってもらったとKより連絡。


後ほどKより工事会社責任者の方へ謝罪と何とか明日に組み直してもらえないか電話をしてもらうことに。


・・・。
判断を仰がずに帰してしまったり(確かに炎天下の中待たせてたから正しいけど)、鍵の救急車を呼ぼうとするKに電話をさせるの?;


M上にやっと電話が繋がったので、経過報告して相談。


「俺の意見もあくあと一緒やけど、今後の為にやらせよう」


と(´Д`)


そしたら。
工事会社担当者の方から電話が!><
平謝り!!!><
でも、とってもいい方で、次の予定を組んでくださってました!ヽ(≧▽≦)ノ
さすがに明日は無理だけど、明後日で、最終の装置取付は日程変更ナシ!!!ヽ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃ感謝ですwwヽ(≧▽≦)ノ

すぐに変更書類が届いて、確認して返信。


とゆー訳で、明後日の工事に鍵を持参してもらうべく、下請に電話。


「予定があるので行けません」



はぁ!?( ̄□ ̄;)


確かに謝ってたけど!
下請のミスではなく、管理会社担当者が鍵を間違えたらしいけど!


工事会社にとってはウチのミスだし!><
持っていくのが筋やろ!?><


結局仕方がないので、またKにお願い;
苦手なKだけど、連日の炎天下、毎日出かけさせてごめんね;


こうやって書くと簡単&意味不明でしょうけど、アタシ的にはめちゃめちゃ焦った!><
M上に相談しても「どうしようもないなぁ・・・」で終わったり;
寿命縮んだよー!!><


まぁ、無事に終わって結果オーライなんですけどね^^;
久しぶりの1人きりの会社、
  全然のんびりできませんでした・・・_| ̄|○


もちろん企画書も進まないし;
某事業部のコンサル、ムカつくし!
勝手にキャンセル処理してんなー!><
そっちのミスやのに、エラそうに「情報を再送信しろ」とか言うなぁぁ!><


なんだもう、どこが「いいことあります、2位!」なんや?



いやいやいや、この後 ジャック・スパロウ様が!!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


もう、それだけに期待www


なんか、連日  愚痴日記  ですみませぬ;


明日こそ平和でありますよぉーにww