キャプテン、そりゃねーよ!!><

いま、急激に眠気に襲われている、あくあです(爆)
平和過ぎて眠いのか(´Д`)


朝からちょっとバタバタしましたけどね^^;
おうち出る前に、M下さんと、続けて今日の工事会社から電話。
物件に向かってるはずのKに電話してたら、いつもの電車に間に合いませんでした;


会社の最寄り駅に着いて、会社に行く前にM下さんに会って。


 桃 いただきました!!!ヽ(≧▽≦)ノ


桃狩り(狩り、と言うんだろうか;)に行かれたそうで、くれくれしつこく言ってたら、ホントに持ってきていただきました(爆)
ま、そんなんで少し話してたら(愚痴を聞いていただいていた;)会社開ける時間が遅くなりましたが、M上にはナイショですw(爆)
会社の電話の着信履歴に、見知らぬ携帯番号から着信がありましたが何か?(爆死)
・・・たぶんどっかの物件工事の現場担当者だろなぁ^^;
その後かかってこなかったから、きっとうまくいったんだろう!うん! ←死ね!って感じ?;


えとえと。桃!(強引に話題変え)
帰宅して母の仏前に供えてから・・・と思ったんですが、
「傷みが早いから会社でどうぞ^^」と言われ。


素直にお昼に会社でいただきましたが、何か?w

初モノwwヽ(≧▽≦)ノ


むっっっちゃ  甘 か っ た  です !!!!ヽ(≧▽≦)ノ
みずみずしくってw
桃の甘さとか匂いとか、ほんまスキww(≧▽≦)
M下さん、感謝www(≧▽≦)


今日はいいことありましたねーww



午後も平和。
今日の工事は予定より早く済み、明日私が行くはずだった鍵返却も、そのままKに行ってもらいましたw


こんな平和な関西支店ですが、M上は来週火曜も日帰り本社出張らしい(´Д`)
もうこのまま来週まであっちにいたらいいのにね;
なんかさっき電話したら、声が疲れてた;
昼過ぎに「ミーティング終わったらかけ直すね」って言ってたのに、そのまま電話無いほど;
忙しいみたいです。ごめんね;M上。やる気無い契約社員で;;
ここで謝っても見られないけど(笑)



昨日コンビニで買っておいしかったので、今日も買ってしまった、
「美ら島パイン」

炭酸飲料、久しぶりですが、すごくパイン味で今ちょっとしたマイブーム^^;
後ろに写ってるパソ画面に何やら小さいお方の顔がいっぱい写ってますが、気にしないでください(笑)


桃繋がり。


マイミクさんと話していてご存じないとのことだったので載せます^^
「うふふピーチ」
最近見かけないんですけど、かなりスキw
すごく桃!なのに、さっぱりしていて後口スッキリでおいしいw





さてさて。
タイトルは昨日の映画で思ったこと^^;
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観てきた訳ですが。

ちょいネタバレですので、おけーな方だけどぞw
見たくない方もいらっしゃると思ったので、タイトルにしておきながら、今日の日記のラストにもってきました^^;



















見ていいの?




















とりあえず、この一言に尽きます。

あー・・・続きが!!><


まさかあんなところで終わるなんて!!!><
急に画面が真っ黒になってビックリしたよ!
正直、デスノより気になってます;
私、完全各回完結だと思ってたのでビックリです;
次作公開は・・・ 2007年5月!?( ̄□ ̄;)
えーーーーー!!!!!!!!><
それまでに不慮の事故で死んだらどーすんねん・・・_| ̄|○


内容については。
初めはグロかったりしたんですが、やはり楽しい映画ですね^^
あんなに壊れない水車もありえないです(笑)
エリザベスに少し心境の変化が現れたのでしょうか、エリザベスとの関係が・・・ちょい気になる。
男勝りだけど正義を貫くエリザベスの、少しずるい部分とかが見えて新鮮でしたね。
でもだからこそ苦悩するエリザベスは、人間らしくて、ますます続きが><
エリザベスの変化に気付きながらも気付かないフリ?をするウィルも、これからどうなるんでしょう?
そしてウィルのお父さんはどうして!?
でもでも、やっぱりジャック・スパロウ船長!
普段はお調子者だけど、エリザベスに裏切られたときの冷静さ。
そして勇敢さ!めちゃかっこよかったww


好き嫌いが分かれる映画だとは思いますが、私は好きですねー!
そしてもうほんとにほんとに続きが気になって仕方がないのです;
同時撮影したんなら、公開をもう少し早めておくれよ;