今日のciel-aquaさん。

タイトルに困って投げやりにつけてしまいました、すみません(´Д`)
ciel-aquaです(爆)


M上が東京出張より戻ってきました。


以前、営業部長が来られて飲みに連れてってもらったとき、
ホントは新人Kの愚痴を言いたかったのに、K同席してるから言えずに、
やむなくM上を犠牲にしたら(爆)、予想以上に食いつかれてしまって
「もっと女性に対して優しくなれ!」と散々言われてしまったM上・・・
そりゃまぁ、本心で言ったのもあったけど、M上とは考え方が違うから、
直らないのはわかってたし、おふざけ?でその場しのぎに言ったのに、
かなり真剣に受取られてしまった・・・


とゆーのがあったんですが。
今回、


社長にも30分くらい注意されたそーです!!!!!!


(゚∇゚ ;)エッ!?



あわわわわ><
営業部長、社長にも言っちゃったの?;
まさかそんなに話が大きくなるとわw
ごめんね、M上・・・_| ̄|○


 お も し ろ が っ ち ゃ っ て ww


めっちゃウケたわーw
「嫌な上司になってないか?仕事上でも女性には優しく!」やて(≧m≦)
ま、社長も本気で怒った訳やないし、どこまでいくんやろ、この話w
今度出張行ったら、
「最近M上さんが優しい上司なんですよ〜。何かいいことあったんですかねw」
とか言ってみていい? って提案してみたww


今日は何か、東京の部下と、今後のデータ管理方法などなどについて
熱く語っていて、3ラウンド+延長戦・・・長電話してました(笑)
やっと終わったと思ったら、今また上司の営業部長と延長戦・・・
お疲れさん、M上。


でもね


新しい仕事の担当者変更になったんやったら早めに言って!><


私が担当することになって、既に何度かメールでやり取りしている
取引先があるんですが。
出張でのミーティングで、担当がKになったと。
「言うの忘れてたー!><」って・・・


それ、大事ですから!><
メール出す寸前でギリギリセーフ!(笑)


でも、唯一やったことのある分だから、初心者としては
変更してほしくない旨伝えたら、営業部長に言ってくれたので、
結局変更はナシです♪^^
無事そのまま取引先にメールしましたとさw
そういうところはいい上司ですが、忘れちゃいかんよ;
朝から普通に仕事してて、聞いたん17時前だよ?(笑)



あー、「今日のM上さん。」だな(笑)






今日のciel-aquaさん。


1.探していたものをやっと見つけました!ヽ(≧▽≦)ノ
  飲んでみたかったのw ほんのりマンゴーです^^


2.またもや鍵違いで管理会社に振り回され、
  書類記入ミスで下請に振り回されました;
  もう少しで
 「工事会社に鍵取りに行ってもらうのはデフォじゃねーよ!バカ!><」
  ってメールを下請に送りつけるとこでした(笑)
  (結局、暗証番号でOKとのことで^^;)


3.東京出張用のスーツを、仕方なく通販で購入;
  Kは物件立会の際、
  コムサのセールで1万円でスーツ買ったw  
  と喜んでおりましたが、ciel-aquaはサイズが無いので・・・;
  欲しいタイプのが売り切れてて、仕方なく違うので妥協・・・_| ̄|○
  ですが。
  とうとう手を出してしまった的なものも買っちゃったよ;
  あ、いや、自己満足です^^;


4.たった今、まさに今、M上と話していた営業部長に
 「電話代わってくれ」言われたそうで代わりました。
  「M上にムカつくことがあったら、いつでも言ってよ!」
  ・・・。
  そっちかい!(笑)仕事の話やないんかい!(笑)
  代わった瞬間に
  「そこのバカ、2〜3発殴っといて!」て!(笑)
  「お前、頭カタイんぢゃあぁぁぁぁ!って、そこで大声で叫んで!」

  とか!おもろ過ぎ!!!!!!!!(≧▽≦)




うー!飲みに行きたいッ!><
あ、でも、ダイエッ・・・ぐはっ!∈(´_________________`)∋ うにょん