やる気出ねぇ(´Д`)

昨日の朝起きたら、愛犬ハナ(推定1歳ちょい)に、サンダルを
ぐちゃぐちゃに噛まれてて脱力感いっぱいのciel-aquaです(´Д`)


百貨店に勤めてるときにね、先輩が「似合うんちゃう?」って
言ってくれたから買った、白いサンダル・・・
普段黒いサンダルしか買わない&履かないのに・・・
いつも2000円くらいでしか買わないのに(爆)、
確か3000〜4000円くらいで買ったサンダルなのに・・・


いつも履いてるスニーカーは噛まないのに、
サンダルやらスリッパやらは珍しいのか、上に置いてても落として噛んでる・・・
あの噛み癖、どうにかならないもんですかね?(´Д`)



今日のやる気の無いのは、企画書一旦提出したんですけど。


『何を言われてもくじけないぞ!』


と思って出したのに。


 く じ け ま し た _| ̄|○



だってさ。
先日アドバイス貰ったことを概要に入れたら
「えらいお題目やなぁ。趣旨変わってないか?」
言われた挙句、
「アドバイスを追加するんじゃなくて、全体的に考えてよ」


(´Д`)
言わんとすることはわからなくも無いのですが。
「全体的」って・・・どこからどこまで・・・?(´Д`)
もう上司Nの頭の中が見たいよ・・・;;


こうゆー愚痴をミク日記やブログに書くことも、M上に言わせれば
「所詮傷の舐め合いやろ。『大変やねぇ。私もね・・・』って言ってほしいだけやろ」
とか言われちゃうんですけどねぇ;
まぁ、構ってほしいのは確かにあるんですけどね^^;



あー!飲みに行きたいぞー!><


ラルカフェ行きたいぞー!><



明日M上が日帰り出張で、来週あたりにまた出張らしくて。
「東京、行く?(笑)」言われた!;;
連れてってほしいけど、M上の代わりの仕事なんてできないよぅ><
「休み、くれ!!
 このやる気の無さは、渋谷のカフェでしか
 癒されへん!」

って懇願してみたけどダメでした;;(当たり前)
親戚、マジで殺すかな・・・(爆)



週末の百均にて。

横から。

つぶらな瞳にノックアウト(爆)
・・・こんなんにお金使うから・・・(´Д`)



最後は、こないだ(7/15日記参照)言ってた(また名前忘れた・・・「ふんわりカスタード&なんちゃら」><)ミスドのドーナツ。

チョコがけの方に、バニラビーンズ入りのカスタードクリームが入っていて、めちゃウマですw(≧▽≦)
パウダーシュガーの方は、普通のエンゼルクリームw
エンゼルクリームもスキw(≧▽≦)