たまにはミク日記転載しないで書けよ!

今日はほとんど仕事していません、ciel-aquaです(爆)
朝からまたバカ下請からのメールにイライラしてましたけど;
M上に転送しちゃったよ(笑)


えー。
実は最近の日記はほとんどミク日記の転載^^;
「これじゃミクプロフにアド載せてる意味も無いかな?」と思い、久しぶりにこっちだけ更新(爆)




んー。
最近、無性に 恋がしたい のです(汗)


やー、仕事忙しいしね、でもおもしろかったりするしね、
わざわざまたイチからいろいろ話すのも面倒とか思ってるしね、
いやいやその前に こんなんでもいいよ って言ってくれる人なんて、
体型だけのせいにするつもりも無いけど、なかなかいないですしね、
いや前の人も何だか忘れきれてないですしね、アタシにはかの ちっさいお方 も
いらっしゃるしね、今はミクで知り合った人とかとワイワイ言ってるの楽しいしね、
実際ネットで知り合った人とかいても、メール貰ったの忘れてるほど(爆)、
全然精力的にメールとかしないんですけどね(ミク友のが楽しいからw)


でも。


恋がしたい のです!!!><


なんか、花火観に行ったり、ドライブしたり、普通にご飯食べたり、冗談言い合ったり。
連日暑いのに、ちょっといちゃいちゃとかしてみたい訳ですよ!(爆)


以前にミクで、はじめましての方の足あとがあって、お邪魔したところ、


『30歳にもなって、彼氏の一人もいないとヤバイでしょw』


って、プロフに書いてあってね;
いやまだギリギリ30歳にはなってないけども; ヤバイの?>< と、ちょっとへこんでみたときに、ミク友の皆さんから


『私達には 彼(=ちっさいお方w)がいるじゃないですかww』


って言われて。
そーだよ!彼氏なんか要らないもん!面倒だよ!
とか思ってたんですが。
でも、やっぱねぇ。


片想い なんだもん(´Д`)


ちっさいお方はこの世の何より大好きだけど、お話してくれないもんねぇ(´Д`)
ドライブも花火もいちゃいちゃも無理だよ(´Д`) (当たり前)


いや別に世間のカップルが皆いちゃいちゃするもんだとかは思ってないよ^^;
アタシがいちゃいちゃしたいだけです(爆)
なんかもう「若い男性のエキスをくれ!!!」って感じ?(エキスって;)


い、いや、あの、日々こんなことだけを考えてる訳じゃないんですよ?;
数日前からふと思ってて。
昨夜、なんか急激に思っちゃったんだよね^^;


そりゃ何かもう気心の知れた、前の人なんかが戻ってきて&優しくなってくれりゃあ言うことないんだけど(イタいコです;)
そりゃあもう無理だしねぇ(´Д`)
あー、なんかアタシに奇跡が起こって、アタシが普通体型の女になれたら写真送るとかゆー約束(?)を昔からしてたけど、そんなん、


地球滅びる方が早いんじゃね?


ってくらい、無理 だよ・・・_| ̄|○



なんか、お別れが決定的になったとき、マイミクさんに、
「ご縁があればきっとまた一緒にいられるかもしれないし、
本当は別な方があくあちゃんとご縁があるかもしれないしね」

って言葉をいただきました。
それってなんか、当たり前なんだけど、すごく気分が落ち着きました。


運命とか未来は自分で作っていくものだと思うけど、ご縁とかそういうのって
やっぱり 神のみぞ知る もんだと思う。


だからやっぱ 人との出会い は大切にしなきゃねw
(だったら、メール返せよ!)


あ。なんか趣旨ずれたな;
でもねー、やっぱ大切だよ!一期一会!!!



でも。
たまーに「合わないなぁ^^;」って思う人もいるよね?^^;
いや、会ったりしてお話すると「楽しいなぁ」とか「おもしろいなぁ」とか
思うんだけど、例えばブログとかメールとかでその人の考え方を垣間見たときに
「こういう風に思ってたんだ;個人の自由だけどアタシとは合わないなぁ^^;」
って思うときがあったり^^;
もちろん、けなすとか否定するとかでなくてね。
そう思うことが重なると、小心者なアタシは
「もしかして、会ってるときはいつもアタシに合わせてくれてるんかな?;」
とか思っちゃって、だんだん連絡とかしなくなっちゃって・・・;
いや、勝手な想像でいかんとか思うんだけども、どうも・・・;
だから、自分の意見をきちんと伝えてくれる人が好きだなぁw


「アンタに本心言うのめんどいねんって!」
・・・とか思われちゃってたりしないことを祈るね★^^;