梅雨っていつ明けたの?

「暑いのに、梅雨明けはまだ?><」言うてたら、今日東北地方が梅雨明けだったとか。
大阪の梅雨はいつ明けたのか知らない、ciel-aquaです(´Д`)


いつも聴いてるFM802で、
「ただいまいただいているリクエストはこんな曲です!」と、


Vivid Colors のサビ が


流れた!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ


なのに。

  か か ら ね ぇ ! ┌|゚□゚;|┐ガーン!!


そうか・・・
かけるつもりが無いから、ちょこっと紹介しただけか・・・_| ̄|○


  ∈(´_________________`)∋ うにょん


マチャアキ西遊記のDVDが発売されるらしいですね。
欲しい・・・(´Д`)
そして。
かの ちっさいお方 は、またもやアリーナから新グッズとな!><
破産させたいのかしら;
でも、かわいいらしいしなぁ・・・また買うんやろなぁ(´Д`)


今回ツアーTはどっちもよかったしw
薄い生地で、汗びっしょりになる箱にはバッチリでしたw


最初の方が作りがいい気がする。
洗濯してもそんなにはげないし。金色の。
2回目のは、袋から出して、襟ぐりがプリントしたまんまくっついてて、
そぉ〜っとはがしたけど、ちょっと剥がれた;


昨日は、関西では有名なPL花火。
うちの沿線が年に一度、ホームから落ちそうなくらい混み合う日でねぇ(´Д`)
会社で時間潰してて(爆)、やっと電車乗ったんだけど、帰ってくる人達で駅が溢れかえってて、カップルとか自分達の世界なもんやから、当たられるわ、避けへんわ;
もっとどっちかに時間ずらせばよかった;
ってか、花火とか彼氏と行きてぇーよ!><


仕事が終わって、東京出張が延びたM上に、仕事終了報告の電話をしたら、
「今日はまた映画?」と言われてしまった。



「今日はデートですよwうふw」
とか言える日が俺にはくるのか!?





・・・_| ̄|○