mixiブロックしても、こっちバレるかな^^;

※7/24更新


今日はちょっとバタバタした、ciel-aquaです^^
あ。今日も長いです^^;
えっと。イライラして書いただけなんで、読んでくれなくていいです(爆)



今日またぶつかったわー・・・(爆)
うざかったです、はい(笑)


おバカ下請会社の人から連絡があって、何度か電話で話してたんですが。
意味不明なこと言うし、貰ってた情報と違うし。
電話の後イライラしてたら、
「なんで怒る必要があるの?」と。
説明したけど、アタシの説明が下手なのか、わかってもらえず。
いや、わかってもらえないんじゃなくて観点がずれてる。
「それが頭カタイ、ゆーねん!」とか
「怒ることじゃない。聞き出せ!」とか、そっちのが
意味わからん・・・_| ̄|○


電話の内容を全て聞いてた訳でもないんだし、
もしかしたらどこが起爆剤(イライラのね)なんて、人それぞれ違うかもしれないのに、自分に理解できないからって何で否定するんだろう。
そっちのが「頭カタイ」って言うんじゃないのか?


途中までがんばって説明したけど、全然かみ合わないので疲れてきて。
所詮上司。歯向かっても無駄なので、諦めました・・・(´Д`)


こういうとこを諦めちゃいけないのかもしれないんだけど、
なんか永久に交じり合わない平行線。

そりゃ、上司だし、アタシより長く生きてるから人生経験も豊富だし、
言わんとすることもわかることっていっぱいあるんだけど。
なんかしんどいわ。


社長からの電話で、怒られるM上さん。
それもいわば「観点が違う、理不尽?な怒り」
それでイライラしてたのか、本社に戻る準備なのか
「もう、これからは俺に頼らず、2人でやっていって!」


はぁ?
それが嫌なんですけど(´Д`)


「特にKくん!(バカ新人)」 やて。
あ、じゃあ、アタシがんばらんでいい?ってか、いらない?辞めていい?
アンタいなくなって、あたしも辞めたら、この支店誰が代理店業務すんのかなぁ♪


「支店担当者に電話して、嘘でもいいから『申込者いるんで何とかお願いします!』って電話して」というM上さんの指示に、
「もう、申込者が芋ずる式に、鈴なりにいて把握できなくらいなんでお願いしますわー!ってw」
とか、ふざけてんのか本気なのか、のたまうヤツにがんばってもらってくださいw
多少の嘘は必要と思うけど(がんばって進めてもらってる間に、こっちもがんばって申込者獲得するから!><)
「芋ずる式」とか「鈴なり」とか、そこまで誇張する必要性がよくわからんのだが;
そういう、何考えてんのかよくわかんないとこが苦手なK・・・
これと一緒にやってくいくとか、ほんま無理やわ(´Д`)
なんかあったら
「あくあが指導しろ」とかさ。
アタシのこと、ナメまくってんのに、指導できやんし;


ってか、イライラしてるからって


あ た ん な よ w


 管理職じゃん。 責 任 持 て w


まぁ、その1時間後に、
グラビアアイドルからミサミサの話、デスノから過去のジャンプ掲載マンガの話、そこから未完のマンガや現在何してるかわかんないマンガ家の話から、同人からプロデビューしたマンガ家の未完のマンガの話になって。


「なんでアンタ、そのマンガ知ってんのーーーー!!!( ̄□ ̄;)」

ってな、感じで盛り上がったりもしてたんですけどね^^;


「会社でなんでこんなヲタ話で盛り上がってんの!(笑)
   ってか、何!?アタシ、本格的に逆戻りですか?(笑)」


「いいんじゃない?昨日も友達堂々とヲタ認めてたやん(笑)」


「ああ。あれはほんまにヲタやから!(笑)
  『サイちょの89%はヲタクでできています』ぐらいヲタやから!(笑)」


言うときましたけど、何か?w


雑談するにはおもしろいけど、なんであんなに細かいんかなぁ(笑)
下請の話にしても、アタシの独り言として聞き流しといてくれたらいいのに(笑)
アンタがブツブツ言ってるときも、相づち欲しそうなとき以外は放置してるやん(爆)
何か言いたかったら、尋ねるなりして聞いてるって。


「俺の立場は何!?」


とか、最近よく言ってるけど、あれもこれも頼まれて大変なんもよくわかってるつもりだけど、しゃーないやん。


本社では下っ端だからw こっちでは管理職だからw


部下は上司の言うことに納得できなくても従え、って、いつも言うのアンタやんw
部下はチャレンジも必要だけど、わからんなりに進めるより、とりあえず経験者に聞け、とも言うよねw


1個目は対本社の人間。アンタも従わにゃあw
2個目は対ここの支店。管理職で責任者なんだから面倒見やなw


ぐだぐだ言わんと、こなそうよw
大変なんはわかるよ?
アタシだって、Aの仕事とBの仕事とCの仕事だけで頭こんがらがりそうやのに、ケイン氏はいろいろ同時進行な上、みんなの愚痴聞き役やらまとめ役もやってるからさ。
でもな。それがうちの仕事で、アンタの立場やねんし、しゃーないやんw



あー、もう、だりーな(爆)


こんなぐだぐだ話にここまでお付き合いいただき、ありがとうございました;
すんません><