久しぶりの更新^^;

日記更新がmixi寄りになってます、すみません、ciel-aquaです(爆)
※7/24更新


先日のデスノ映画の感想を・・・


えー。
以下は・・・人の意見は十人十色とゆーことでご容赦ください;
許していただける方のみ、どぞ^^;
































あの・・・
映画としては良くできてると思います。
キャストも豪華だしw
でも、やっぱり・・・


原作からハマったから・・・><



リュークの声のイメージが;
 もう少し低いイメージでした;;


②そりゃ月は大学生だから20歳前後として、本来なら父親の年齢は
 40代くらい?
 なので、映画のキャストのが正しいと思います。
 でも、原作の父親って・・・失礼ながら少し・・・もう少し老けてるでしょ?
 だから「あれ?」って感じでした;
 逆に、お母さん老けてるし;(女優さんゴメンナサイ;)


ミサミサ、かわいくない!(爆)
 一番イメージ違うかった・・・_| ̄|○
 バスはウケたけど(笑)


④L・・・ある意味、原作Lの不気味さが出てていいとは思うんだけど・・・
 ポスター見たときは「L!!!」って確かに思ったけど。
 目の下のクマまでメイクしてて、大画面で観たらコワかったよ!><
 まぁ、甘いものの食べっぷりはまさに L そのもので、
 観てて気分悪くなるほどでしたけど(笑)


⑤後半はうまいなぁ、と思ったんだけど。
 月・・・そんなに感情を表に出すのはらしくない・・・;
 Lに挑発されて違う人をLと思って殺しちゃう場面とか・・・
 ムカッてきてノートを引っ掴んで殴り書き・・・;
 イメージではすごく冷静にサラサラッと書くイメージだったので
 ビックリ・・・
 ノート拾ったときとかリューク見たときとか・・・
 まぁ、後半の冷静さを際立たせるための演出かもしれませんが;



なんか、そんな感じで;
あ。でも映画としてはおもしろかったと思います。
フォローとかでなく。
後編も観に行くだろうしw^^

やっぱ原作と比較しちゃダメってことですかね^^;
アニメとかもそうだけど^^;


まぁ、ワタリがおヒョイさんなのはビックリしたけど、いい感じでしたw(笑)